NW-A45 [16GB]
- ハイレゾ、CD音源ともに高音質で楽しめる「ウォークマン」。フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、DSD音源はDSD 11.2MHzまでの再生に対応する。
- 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載。ワイヤレス再生時もハイレゾ相当の高音質で楽しめる「LDAC」技術に対応。
- 3.1型タッチパネル液晶を搭載。画面を上下左右にスライドすることで、各メニューに素早くアクセスできる。本体側面のボタンで画面を見なくても基本操作が可能。
NW-A45 [16GB]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2017年10月 7日



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB]
昨日の夜に満充電の状態で就寝したのですが、今朝起床して使用しようとしたところ、電源が切れていて、充電器に接続した後電源ボタンを長押ししても充電ランプが点灯しているだけでしばらく画面の反応がありませんでした。起動した後に充電残量を確認すると満充電されていました。自動電源オフ設定はオフになっていたため原因が分かりません。原因が分かる方、或いは同様の症状が出た方はいらっしゃいますでしょうか?
書込番号:22018249 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

補足ですが、充電器に接続する前にも電源ボタンを長押ししましたが、起動しませんでした。因みに購入日は昨日の8月8日です。
書込番号:22018266 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

こんにちは。
もしかしたら保護回路が作動したとかではないでしょうか。
純正の充電器を使用しているのなら、過充電や温度の上昇等は
考えにくいのですが、一応リスタート(電源ボタン長押し8秒)を
試されて、改善されないようなら初期不良も考えられますので
一度こちらの総合サポート
https://www.sony.jp/support/inquiry.html
に問い合わせされてみてはいかがでしょうか。
あまりお役に立てず申し訳ございません。
書込番号:22018359
 1点
1点

>Ryu08さん
ご回答ありがとうございます!
私の説明不足でしたが、就寝前に満充電の状態にして、就寝時には充電ケーブルは抜いていました。
書込番号:22018371 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

自分も就寝前に満充電にして抜いておき、朝出勤時に電源を入れることが多いのですが
そのような症状が出たことがないので、それがたまたまなのかどうか判断がつきかねます。
やはり心配であれば、サポートに問い合わせてみるのがよろしいかと思います。
書込番号:22018377
 1点
1点

スリーブ状態ですと、2日くらい持ちますので初期不良と思います。
書込番号:22018412 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>Ryu08さん
一度問い合わせてみようと思います。ありがとうございます。
>99.9パーセントのさん
その可能性も考えられますね。ありがとうございます。
書込番号:22018771
 1点
1点

知らないで再生していたとかは無いですか?
ロックしていない時にいつのまにか再生されっぱなしになっていた事がありました。
イヤフォンさして無かったので音がせずに分からなかったです。
でも7時間ぐらいは持ちますかね?
書込番号:22019172 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>zippo1932さん
ご回答ありがとうございます。
2、3分程経って起動したときに満充電の状態だったため、再生はされていなかったと思われます。
書込番号:22019187 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

画面の反応が朝になって無いなら、交換ですね。
満充電で就寝してみましたが朝ほとんどかわりありませんでしたが。
電源が勝手に切れるはずないんですが。無茶な、操作をすると機械がついて行けず切れるのは、考えられますが。
書込番号:22031778 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A45 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   Bluetooth接続時のエフェクト有効について | 6 | 2025/10/16 22:31:06 | 
|   ブルートゥースでスピーカーに繋がらない場合 | 9 | 2025/09/09 14:37:54 | 
|   アルバムで分かれてくれない | 18 | 2024/09/26 11:22:28 | 
|   買い替えしようと思うのですが | 3 | 2024/09/05 17:24:09 | 
|   イヤホンにつき | 14 | 2023/11/19 0:31:55 | 
|   SDカードについて | 16 | 2022/11/14 23:08:23 | 
|   起動しなくなりました。 | 6 | 2020/09/02 18:54:54 | 
|   ワイヤレスイヤホンの音質設定について教えてください | 5 | 2019/11/18 18:24:31 | 
|   充電がFULLになりません。 | 5 | 2019/07/23 14:40:35 | 
|   重低音の出し方 | 3 | 2019/08/08 3:42:12 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![NW-A45 [16GB] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/J0000025535.jpg) 

![NW-A45 (L) [16GB ムーンリットブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000994280.jpg)
![NW-A45 (N) [16GB ペールゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000994281.jpg)
![NW-A45 (B) [16GB グレイッシュブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000994282.jpg)
![NW-A45 (R) [16GB トワイライトレッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000994283.jpg)
![NW-A45 (G) [16GB ホライズングリーン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000994284.jpg)
![NW-A45 [16GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)






![NW-A45 [16GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![NW-A45 [16GB]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![NW-A45 [16GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)

 
![NW-A55 [16GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/J0000028444.jpg) 


 
 
![NW-A45 [16GB]の価格比較 NW-A45 [16GB]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![NW-A45 [16GB]のスペック・仕様 NW-A45 [16GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![NW-A45 [16GB]の純正オプション NW-A45 [16GB]の純正オプション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab30_nrw.gif)
![NW-A45 [16GB]のレビュー NW-A45 [16GB]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![NW-A45 [16GB]のクチコミ NW-A45 [16GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![NW-A45 [16GB]の画像・動画 NW-A45 [16GB]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![NW-A45 [16GB]のピックアップリスト NW-A45 [16GB]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw_none.gif)
![NW-A45 [16GB]のオークション NW-A45 [16GB]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)

![NW-A45 [16GB]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![NW-A45 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






![NW-A45 [16GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 


