NW-A45 [16GB]
- ハイレゾ、CD音源ともに高音質で楽しめる「ウォークマン」。フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、DSD音源はDSD 11.2MHzまでの再生に対応する。
- 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載。ワイヤレス再生時もハイレゾ相当の高音質で楽しめる「LDAC」技術に対応。
- 3.1型タッチパネル液晶を搭載。画面を上下左右にスライドすることで、各メニューに素早くアクセスできる。本体側面のボタンで画面を見なくても基本操作が可能。
NW-A45 [16GB]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2017年10月 7日



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB]
メディアセンタープレイヤーにてAシリーズプレイヤーに曲を転送した時プレイヤー側のハイレゾ以外のアルバムのジャケットが表示されないのは仕様なんですかね?あとから追加上書きもできないんですね?プレイヤーはA35です。皆様はどうやって解決しましたか?
書込番号:22039908 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

えーとまず音楽ファイル拡張子はなんでしょうか?それとウォークマンA35ならA35のスレに書き込みなった方が良いと思います、A35のスレもちゃんと詳しい方や現ユーザーさんも回覧されてると思いますのでそちらの方がより良い回答がえられると思いますよ!
書込番号:22040225 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>零913さん
失礼致しました。ファイルはPCMです。
書込番号:22040231 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

リニアPCMとなるとWAVですね、実は私も音楽転送はmusic center for PCを使用しているのですがWAVのみ表示されないのでヤフー知恵袋、価格.comのクチコミ等見ていたらこんなクチコミがありました
URL
http://s.kakaku.com/bbs/J0000025535/SortID=21825940/
どうやら著作権のガードかなにかでアルバム写真が表示されないのとのこと、私の場合はWAVからflacに拡張子を変更する事でなんとかアルバム写真を表示する事はできましたが、music center for PCの場合なのでミュージックセンタープレイヤー?はこれで解決するかはわかりませ...
あとちなみにミュージックセンタープレイヤーとはmusic center for PCのことですか?
書込番号:22040275 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

言葉足らずですいません。そのソフトウェアです。
書込番号:22040283 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

そうでしたか、xアプリならWAVでもアルバム写真は転送できましたがmusic center for PCは現状WAVではアルバム写真は転送できないみたいです...
私の場合Xアプリから移行したWAVファイル、music center for PCでWAVで取り込んだ曲もアルバム写真は表示されませんでした...
私はAndroidウォークマンZX2も所持してまして、こちらはAndroid搭載でウォークマンだけでもアルバム写真の登録、変更等できるのですが、ウォークマンa40、30シリーズはwifi機能もないので私の知る限りでは上書き変更は出来ないと思います。
お役にたてずすみません...
書込番号:22040323 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

てことは上位の300でも駄目ということですね。
書込番号:22040345 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

おそらくそうですね...
書込番号:22040356 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

あやうく買い換える予定でした。あとはXプレイヤー使うかですね。
書込番号:22040360 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

Xアプリですか...このソフトは2017年12月もって配信は終了しているんですよね...PC上に落としてあるのなら話は別なのですが...
しかしA35はxアプリをサポートしていなかった気がします。a20シリーズまではサポートしていたので認識しますが、私がa45でxアプリで転送しようと思ってやって見ましたが、認識はしませんでした...おそらくですがA35も同じOSなので認識しないと思います...
書込番号:22040403 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>零913さん
ありがとうございました。プレイヤー変えるしかないですね。パイオニアのプレイヤーも狙ってます。
書込番号:22040410 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

private XDP-30R [16GB]を買う予定です。販売終わってるんでAmazonさんで買う予定です。
書込番号:22041076 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

XDP-30Rですか...上位機種のXDP-300Rの兄弟分DP-X1Aは一度店頭で触ったことがあるのですが独自UiのXDP-30Rは触ったことがないので、私はどうなのかはわかりませんね。すみません
ただ今年もウォークマンの新型機種a40の後継機の発表が近い(おそらく9月初頭)なので一応それを待ってから購入された方が私は良いと思いますよ。
書込番号:22041283 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

XDP-30Rはウォークマン以上に使い勝手が悪いと思います。
買い換えても、更に苦労が増えるだけだと思います。
WAVファイルは、ジャケット表示やタグ情報周りが貧弱な規格なので、音楽ファイルはFLACで利用することをお勧めします。
WAV→FLACに変換する方法も有るのは確かですが、色々と不具合が発生する可能性も有ると思います。
作業は面倒でしょうが、「music center for PC」を利用して、必要な全てのCDをFLACで取り込み直すことをお勧めします。
それが最も確実で、不具合が起きにくい方法です。
書込番号:22041366 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>KURO大好きさん
こんばんは。今より面倒になるんですね。それは困りますね。面倒になりますが入れ替えが良さそうですね。板違いなのにありがとうございました。
書込番号:22041377 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

おはようございます。
私もそれが一番良いと思います!A35はまだ新し方ですし、使いなれてない別のメーカーのDAPに乗り換えるのは、色々とリスク(使いやすさ、対応拡張子など)があると思います。
私の場合はレンタルショップで借りてきたものがほとんどなので、アルバム写真は諦めてます...ただここで言うものではないのですが、
Xアプリから移行してきたWAVデータのみアルバム管理?で曲を見ると何故かアルファベット順?になってるんですよね...フォルダ管理だとアルバムの歌詞カードと同じ順になってるので問題はないのですが…
その辺はらんかぁさんはどうですか??
書込番号:22041797 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

確かにアルファベット順になってますね。日本語は必ず下にきます。
書込番号:22041821 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

今更ながらオーテクのCKR9リミテッドが断線のため
XBA-N1購入予定です。
メディアセンタープレイヤーにて再度ダウンロードしてますがたまに落ちます。そのたびにインターネットの一時ファイルを消したりインターネットエクスプローラの初期かしなければならず面倒。
書込番号:22042020 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

たった今曲入れ直し終わりました。FLACですべてCD取り込みましたところA35内でもジャケットが表示されるようになりました。約600曲位入れ直ししました。バックアップもとり一安心です。皆様ありがとうございました。あとはATH-CKR9LTDを使うかXBA-N1をバランスケーブルなしで買うか迷いたいと思います。わたしのCKR9LTDは多分本物だと思います。偽物かなりあるらしいですね。
書込番号:22043414 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

CKR9LTDは偽物多いらしいですね〜しかもかなり精巧に作られているみたいですね...購入店が正規販売店ならおそらく本物だとおもいますよーよほど怪しいネットショップではない限り...
XBA-N1と悩んでいるみたいですが、この辺は最終的には視聴されて決められた方が良いと思います!でわでわ
書込番号:22046576 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A45 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   Bluetooth接続時のエフェクト有効について | 6 | 2025/10/16 22:31:06 | 
|   ブルートゥースでスピーカーに繋がらない場合 | 9 | 2025/09/09 14:37:54 | 
|   アルバムで分かれてくれない | 18 | 2024/09/26 11:22:28 | 
|   買い替えしようと思うのですが | 3 | 2024/09/05 17:24:09 | 
|   イヤホンにつき | 14 | 2023/11/19 0:31:55 | 
|   SDカードについて | 16 | 2022/11/14 23:08:23 | 
|   起動しなくなりました。 | 6 | 2020/09/02 18:54:54 | 
|   ワイヤレスイヤホンの音質設定について教えてください | 5 | 2019/11/18 18:24:31 | 
|   充電がFULLになりません。 | 5 | 2019/07/23 14:40:35 | 
|   重低音の出し方 | 3 | 2019/08/08 3:42:12 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![NW-A45 [16GB] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/J0000025535.jpg) 

![NW-A45 (L) [16GB ムーンリットブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000994280.jpg)
![NW-A45 (N) [16GB ペールゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000994281.jpg)
![NW-A45 (B) [16GB グレイッシュブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000994282.jpg)
![NW-A45 (R) [16GB トワイライトレッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000994283.jpg)
![NW-A45 (G) [16GB ホライズングリーン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000994284.jpg)
![NW-A45 [16GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)






![NW-A45 [16GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![NW-A45 [16GB]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![NW-A45 [16GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)

 
![NW-A55 [16GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/J0000028444.jpg) 


 
 
![NW-A45 [16GB]の価格比較 NW-A45 [16GB]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![NW-A45 [16GB]のスペック・仕様 NW-A45 [16GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![NW-A45 [16GB]の純正オプション NW-A45 [16GB]の純正オプション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab30_nrw.gif)
![NW-A45 [16GB]のレビュー NW-A45 [16GB]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![NW-A45 [16GB]のクチコミ NW-A45 [16GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![NW-A45 [16GB]の画像・動画 NW-A45 [16GB]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![NW-A45 [16GB]のピックアップリスト NW-A45 [16GB]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw_none.gif)
![NW-A45 [16GB]のオークション NW-A45 [16GB]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)

![NW-A45 [16GB]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![NW-A45 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 





![NW-A45 [16GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 


