NW-A45 [16GB]
- ハイレゾ、CD音源ともに高音質で楽しめる「ウォークマン」。フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、DSD音源はDSD 11.2MHzまでの再生に対応する。
- 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載。ワイヤレス再生時もハイレゾ相当の高音質で楽しめる「LDAC」技術に対応。
- 3.1型タッチパネル液晶を搭載。画面を上下左右にスライドすることで、各メニューに素早くアクセスできる。本体側面のボタンで画面を見なくても基本操作が可能。
NW-A45 [16GB]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2017年10月 7日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB]
みなさんなら、どの色を選びますか?
初代ハイレゾウォークマン A16 はレッドを
A35 はグリーンを購入しました。
A40シリーズから色味が変わってどれもしっくりきません。
A16のようなカーマインに近いレッドなら好みなのですが、A45 A55ならゴールドかなと感じます。
みなさんはいかがですか?
書込番号:22107330 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分もA35はグリーン(正式名称はビリジアンブルーだったかな)にしました。
愛用しているfinal Eイヤーピースのブルーグレイに合うかなと思って選んだのですが、微妙に色ズレしてます。
もしかしたら、A35グリーンよりもA45ブルーの方が、final Eブルーグレイの色に近いのかな?
書込番号:22107452
![]()
3点
普段WM1Zで聞いているので、Bluetooth専用にA55を買うつもりですが、色は、ゴールドを選びます。
ゴールドの次に選ぶなら、ブラックですね。
書込番号:22110327
2点
>たら〜くさん
A35のグリーン系をもっています。
なので、A40/A50 シリーズは買う予定はありませんが、その時の気分次第
でしょうね。
A35からの進化がさほどない(USB DACとして使えるのはいいかもしれないが
それほど必要ではない)ので、壊れたら買い換えるくらいの予定です。
書込番号:22110347
0点
>たら〜くさん
A10とA20はピンク、A30はシンプルにブラックを選びましたが、やっぱり色はあった方が良いですね。
個人的にもA10〜A30のピンクが好みなのですが、A40からのカラーリングは全体的につまらないです。
一応考えるとすればゴールドかブルーでしょうか。
書込番号:22114905 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A45 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/16 22:31:06 | |
| 9 | 2025/09/09 14:37:54 | |
| 18 | 2024/09/26 11:22:28 | |
| 3 | 2024/09/05 17:24:09 | |
| 14 | 2023/11/19 0:31:55 | |
| 16 | 2022/11/14 23:08:23 | |
| 6 | 2020/09/02 18:54:54 | |
| 5 | 2019/11/18 18:24:31 | |
| 5 | 2019/07/23 14:40:35 | |
| 3 | 2019/08/08 3:42:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







