『価格急騰!ヨドバシ&ビック』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WH-1000XM2

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、ワイヤレスステレオヘッドセット。
  • LDAC対応機器との接続なら、Bluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、ハイレゾコンテンツも劣化することなく楽しめる。
  • ヘッドホンを外さずに周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」を搭載。

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM2 の後に発売された製品WH-1000XM2とWH-1000XM3を比較する

WH-1000XM3
WH-1000XM3WH-1000XM3

WH-1000XM3

最安価格(税込): ¥23,808 発売日:2018年10月 6日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM2の価格比較
  • WH-1000XM2のスペック・仕様
  • WH-1000XM2のレビュー
  • WH-1000XM2のクチコミ
  • WH-1000XM2の画像・動画
  • WH-1000XM2のピックアップリスト
  • WH-1000XM2のオークション

WH-1000XM2SONY

最安価格(税込):¥33,980 [シャンパンゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 7日

  • WH-1000XM2の価格比較
  • WH-1000XM2のスペック・仕様
  • WH-1000XM2のレビュー
  • WH-1000XM2のクチコミ
  • WH-1000XM2の画像・動画
  • WH-1000XM2のピックアップリスト
  • WH-1000XM2のオークション


「WH-1000XM2」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM2を新規書き込みWH-1000XM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

価格急騰!ヨドバシ&ビック

2018/02/09 16:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM2

クチコミ投稿数:2件

今日(2月9日)になったら、ヨドバシ&ビックとも、価格が 7,000円位急騰している!
予告なしの値上げでもあったのでしょうか?

書込番号:21584281

ナイスクチコミ!6


返信する
うらやさん
クチコミ投稿数:21件

2018/02/12 10:39(1年以上前)

amazon在庫が切れて一時的に上昇しているだけですよ。
週中になればamazonの在庫が復活して他も値上げ前に戻ります。

書込番号:21592010

ナイスクチコミ!2


technoteさん
クチコミ投稿数:55件

2018/02/13 13:10(1年以上前)

興味深いですね
そこまでAmazonの在庫や価格状況をシステムで把握、自動変更処理されているのでしょうか…
メーカーから指摘が入った可能性もあるかなと思います(競合のboseは下がりませんし…)

買う予定だったのですがしばらく様子見です

書込番号:21595711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/02/13 14:42(1年以上前)

>technoteさん

>メーカーから指摘が入った可能性もあるかなと思います(競合のboseは下がりませんし…)

それ、バレたらヤバイやつじゃないですか?(^^;)
著作物以外でソレをやったら独占禁止法の『不公正な取引方法(再販売価格の拘束)』に抵触するでしょう。
http://www.jftc.go.jp/ippan/part2/act_05.html

書込番号:21595872

ナイスクチコミ!2


うらやさん
クチコミ投稿数:21件

2018/02/21 12:50(1年以上前)

元に戻ったでしょ?

書込番号:21618446

ナイスクチコミ!0


technoteさん
クチコミ投稿数:55件

2018/02/21 21:43(1年以上前)

たしかに!Amazonが原因なんですかね

書込番号:21619727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


うらやさん
クチコミ投稿数:21件

2018/02/22 11:37(1年以上前)

amazon在庫(ブラック)が品切れとなりました。
マーケットプレイスの最安値が\36068なので
これに伴いヨドバシ価格(\37020)が上がると思われます。

足踏みしてる方はお早めに買うべし。


書込番号:21621093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WH-1000XM2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM2
SONY

WH-1000XM2

最安価格(税込):¥33,980発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM2をお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング