2017年10月 7日 発売
WI-1000X
- 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、ワイヤレスステレオヘッドセット。
- LDAC対応機器との接続なら、Bluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、ハイレゾコンテンツも劣化することなく楽しめる。
- 音楽を聴きながら、周囲の音も聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。

-
- イヤホン・ヘッドホン 1227位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 422位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-1000X
WI-1000Xを先日買ったのですが、僅かながら写真に示す通り部品の剥がれがありました。
そこまでの欠陥ではないものの少し気になってしまうのですが、皆さんなら修理出しますか?
書込番号:21797204 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
買ったばかりなら即交換してもらいます。
保証期間が切れていれば自分でなんとか修繕しますが。
書込番号:21797267
![]()
6点
ありがとうございます。
某電気屋さんに電話することにしました。
書込番号:21797317 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>とりあえず…さん
ありがとうございます。
某電気屋さんに電話することにしました。
書込番号:21797320 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>yeager0666さん
こんばんは。
私でしたら、保証期間がある内に、メーカー様へ剥がれについて問い合わせて、修理対応をお願いすると思います。
何でも気になったときは、遠慮せず問合せたほうがいいですよ。例え不具合じゃなかったとしても、なっとくできますからね。
書込番号:21797547 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>hiro写真倶楽部さん
はい。先ほど電気屋さんに行き、新品と交換してもらいました。
ありがとうございます。
書込番号:21797707 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「SONY > WI-1000X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/08/06 18:14:09 | |
| 0 | 2022/01/19 11:56:29 | |
| 4 | 2021/10/29 16:26:55 | |
| 5 | 2021/01/03 11:27:01 | |
| 0 | 2020/08/21 12:04:21 | |
| 1 | 2020/05/30 8:44:45 | |
| 1 | 2020/02/23 17:21:36 | |
| 20 | 2019/12/14 20:09:50 | |
| 1 | 2019/10/16 23:32:50 | |
| 7 | 2023/04/19 7:06:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









