『低音がまるっきり出ません。』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WF-1000X

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、完全ワイヤレスイヤホン。
  • 音楽を聴きながら、周囲の音も聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。
  • スマホや携帯電話のハンズフリー通話に対応。エコーキャンセレーションとノイズサプレッションを用いることにより快適な通話を実現。

ご利用の前にお読みください

WF-1000X の後に発売された製品WF-1000XとWF-1000XM3を比較する

WF-1000XM3
WF-1000XM3WF-1000XM3

WF-1000XM3

最安価格(税込): ¥19,333 発売日:2019年 7月13日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000Xの価格比較
  • WF-1000Xのスペック・仕様
  • WF-1000Xのレビュー
  • WF-1000Xのクチコミ
  • WF-1000Xの画像・動画
  • WF-1000Xのピックアップリスト
  • WF-1000Xのオークション

WF-1000XSONY

最安価格(税込):¥12,880 [シャンパンゴールド] (前週比:-900円↓) 発売日:2017年10月 7日

  • WF-1000Xの価格比較
  • WF-1000Xのスペック・仕様
  • WF-1000Xのレビュー
  • WF-1000Xのクチコミ
  • WF-1000Xの画像・動画
  • WF-1000Xのピックアップリスト
  • WF-1000Xのオークション


「WF-1000X」のクチコミ掲示板に
WF-1000Xを新規書き込みWF-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ234

返信9

お気に入りに追加

標準

低音がまるっきり出ません。

2017/10/18 05:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000X

スレ主 NAGNOさん
クチコミ投稿数:3件

銀座SONYにて視聴しましたが、低音が全然出ていませんでした。100円ショップで売っているイヤホーンとあまり変わりません。
店員に、「よく、こんなの売ってるね〜...」と言ったら「Blutoothは、こんなもんです!」との回答でした。やっぱりステレオで聞くのだから
高音、中音、低音、が出ないと全くきょうみありせんね!......

書込番号:21286784

ナイスクチコミ!4


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2017/10/18 05:56(1年以上前)

イヤーピースが合って無いだけってオチでは無いですよね?

書込番号:21286793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/18 06:05(1年以上前)

よくそんな耳でコメント書けますね〜
普段お使いのイヤホンは?何と比較して?
明らかにイヤピがフィットしてませんよね?

書込番号:21286801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2017/10/18 06:51(1年以上前)

ZX300のスレに引き続き、これですか............
新手の嵐さんですね。

100円ショプのイヤホンと同じなんて、ポータブルオーディオやってる人の発言かなぁ?

書込番号:21286844

ナイスクチコミ!36


コゥ+さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:13件 WF-1000XのオーナーWF-1000Xの満足度4

2017/10/18 07:03(1年以上前)

店員さんも大変ですよね(涙

書込番号:21286858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2017/10/18 07:13(1年以上前)

(しまった。過去ログ読んでなかった・・・)

書込番号:21286880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2017/10/18 08:49(1年以上前)

この人ラーメン屋に行ったら、店主にも
「よくこんなの売ってるね〜」って言うのかな?

書込番号:21287044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


new3さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件 WF-1000XのオーナーWF-1000Xの満足度4

2017/10/18 10:31(1年以上前)

>NAGNOさん
あなた、いい加減した方がいいですよ!
SONYアンチなんでしょうが、やり方が低次元すぎます
あなたが保有してるZ300とWF1000Xの写真をアップ
して下さいよ!
あなた持ってないから無理でしょうがwww

書込番号:21287223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


LRSSさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/18 17:01(1年以上前)

>NAGNOさん
高音、中音、低音、が出ないと全くきょうみありせんね!......ボリューム上げて下さいw

書込番号:21287986

ナイスクチコミ!22


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2017/10/18 20:44(1年以上前)

>NAGNOさん
是非比較した100円イヤホンを教えてください。
WF-1000Xと変わらない音を出す100円イヤホンに非常に興味があります。

書込番号:21288579

ナイスクチコミ!42


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
v4.5.2バージョンアップ 2 2020/06/20 17:32:04
sonyワイヤレスイヤホン音切れ 0 2020/05/14 16:33:19
赤ランプについて 3 2020/04/08 22:25:02
ブラック安っ! 6,409円 3 2019/10/18 18:26:18
うるさい 0 2019/07/20 11:11:49
音切れが激しい 4 2020/02/01 23:36:31
いい機種だったんだけどな。。 0 2019/07/08 14:54:30
WF-1000XM3発売時期について。 6 2019/07/06 14:52:28
WF-1000XM3リーク 0 2019/06/21 15:29:29
右耳のノイズ 3 2019/06/26 9:40:25

「SONY > WF-1000X」のクチコミを見る(全 794件)

この製品の最安価格を見る

WF-1000X
SONY

WF-1000X

最安価格(税込):¥12,880発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000Xをお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング