『ご存知の方がいたら…』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ご存知の方がいたら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ご存知の方がいたら…

2019/01/16 13:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー

今月が更新月で、現在SEを使用してます。
値頃感あるiphone8 のプロダクトレッド赤色をあちこちで探し回っていますが、新型発売同時になくなったらしく…どなたか在庫情報をご存知の方がいたら、ご教授いただけたらと思いました。
神奈川県、都内や千葉県を希望してます。

書込番号:22397795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2019/01/16 13:51(1年以上前)

別機種

あらあら、お気の毒。

私が慌てて買ったau一括ゼロは、
11月の月末だったから、
ちょっと無いかも。

ヤマダテックランド蘇我だったかな。

書込番号:22397817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2019/01/16 20:01(1年以上前)

iPhone 8なんて.....

一昨年発表の過去端末で、PRODUCT REDが欲しいですか。。。
時期がズレてる。
iPhone XRじゃ駄目?それしかないんだけども。

書込番号:22398494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/01/16 20:50(1年以上前)

>家電艦隊司令長官さん

限定モデルですし中古しか見つかりませんね。

書込番号:22398621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件 iPhone 8 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 8 64GB SIMフリーの満足度5

2019/03/20 10:23(1年以上前)

>家電艦隊司令長官さん
製造中止してるので中古の白ロムで探す他無さそうですね…

今になり赤を買えば良かったと後悔しております笑

書込番号:22544971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 64GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング