『非公式ながら、楽天アンリミットにも対応』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『非公式ながら、楽天アンリミットにも対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

非公式ながら、楽天アンリミットにも対応

2020/05/08 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー

スレ主 UsedDenkiさん
クチコミ投稿数:28件

iTunesでキャリア情報をdocomoに偽装すれば、楽天回線にも対応できるとのことです。

https://kakuyasu-sim.jp/iphone-6s-7-8-and-plus-rakuten-unlimit

書込番号:23389673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2020/05/08 14:55(1年以上前)

提示したURLの元ネタのURL

http://140.238.63.231/

上記URLは既出になっております

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=23347880/

書込番号:23389734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2020/05/08 15:16(1年以上前)

楽天自体はiPhone(iOS)は動作保証対象外と定義してますね。
iphoneではLINKアプリを実現できないのかも知れません。

書込番号:23389793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/05/08 16:17(1年以上前)

まだ結局パートナー回線エリアだと固定電話とIP電話から着信出来ないし、

書込番号:23389932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2021/02/06 19:36(1年以上前)

ios14では無理ですね

書込番号:23950488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/02/06 20:06(1年以上前)

正確には、iOS14.3までは大丈夫でしたが(^_^;)

書込番号:23950557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 64GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング