『いまだに中古でこれ売れてるみたいですけど』のクチコミ掲示板

iPhone 8 256GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いまだに中古でこれ売れてるみたいですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー

この当時のことはあまりよくわからないですけど、一括1円ゲットできてたのが、スマホ高くなって、新しいのに変えられないから、中古に流れてるんでしょうかね。
まあ、スマホにお金を払わなくていいという、狂った習慣をキャリアが主導したのも問題ですが、スマホに極端にお金をかけないのも問題がありすぎますね。
格安simとかもそうですけど、キャリアの満額払ってる人におんぶしてもらってるようなものですからね。

新しいスマホを買わないってことは、日本のスマホ出荷台数も低下して、日本市場も縮小するので、どんどん悪循環が生まれますね。
スマホメーカーがリユース品を整備して売って、どれぐらい利益出すか知りませんけども、下手すると、赤字事業で、企業の体力を削ってしまう可能性もありますね。
そうなると、スマホを新品で購入してる人に価格転嫁のしわ寄せがくるので、事業モデル自体が破綻しかねないですね。

書込番号:25524103

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2023/11/28 09:00(1年以上前)

日記を書きたいなら日記帳に書きましょうね。

書込番号:25524156

ナイスクチコミ!26


FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2023/11/28 12:11(1年以上前)

運営もこの手のコメ主みたいな荒らしアカウントを削除出来ないものなのでしょうか?
まぁまた新アカウント作っての繰り返しでしょうけど。

YouTubeコメで
・フルスピードで○○したかった 等と書き込む輩と同類ですね。

書込番号:25524345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:13件

2023/11/28 12:49(1年以上前)

>フルスピードで○○したかった 等と書き込む輩

その輩達に、フルスピードでスベってるぞ。と書き込むの好き。

書込番号:25524385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 8 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 256GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング