『Apple純正レザーケースにストラップホールを』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Apple純正レザーケースにストラップホールを』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3890件 Flickr「marubouz」 
当機種
別機種

ちょっとずれた・・・

ケースの浮きも感じません

iPhone6から6s、7と使っていたApple純正レザーケースがお気に入りなのですが、
ストラップを付けることが出来ないのが難点でした。
そこで、NETUKEという商品を使っていました。
http://www.poddities.com/iphone6-netsuke.html

iPhone ]でも同商品を使いたいと思っていましたが、なかなか発売されませんし、
これを使うとAppleの保証対象外にもなることから、思い切って純正レザーケースに
ストラップホールを開けてみました。

使った工具はAmazonで購入したレザーパンチと言うものです。
http://amzn.to/2i91LLc

強度的な心配はありますが、ストラップをもってブラブラさせたりしなければ
大丈夫そうです。

6,000円を超えるケースに穴を開けるのは勇気がいりましたが、
これでApple純正レザーケースを使えるようになりました。

書込番号:21355958

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2017/11/13 23:54(1年以上前)

穴が繋がりそう!

書込番号:21356246

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件 iPhone X 64GB SIMフリーのオーナーiPhone X 64GB SIMフリーの満足度3

2017/11/14 10:40(1年以上前)

別機種

フォリオの方は穴空けせずに革紐を渡しました。

書込番号:21356876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/11/14 10:53(1年以上前)

余計な事ですが、純正レザーケースって取り付け取り外しの関係上、下側が外れ安くなっていますのでお気をつけ下さいね。

万が一の為に取り付けたストラップが仇で本体のみ落下となりかねません?

書込番号:21356895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3890件 Flickr「marubouz」 

2017/11/14 10:59(1年以上前)

>kariyuさん
ご忠告ありがとうございます。
そこまで緩い感じはないので大丈夫とは思いますが、
気をつけます。

iPhoneをブラブラさせるとか、テンションかける使い方はしませんので。
ネックストラップを付けて、胸ポケットに入れてます。

書込番号:21356904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone X 64GB SIMフリーのオーナーiPhone X 64GB SIMフリーの満足度5

2017/11/14 14:12(1年以上前)

>ぱぱ55さん
>フォリオの方は穴空けせずに革紐を渡しました。
この革紐、すごくぴったりでナイスですが、これは自作でしょうか?

書込番号:21357196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件 iPhone X 64GB SIMフリーのオーナーiPhone X 64GB SIMフリーの満足度3

2017/11/14 19:18(1年以上前)

hitcさん、
>>この革紐、すごくぴったりでナイスですが、これは自作でしょうか?
はい、女性用のアクセサリーパーツ店で、革の平ひも、留め具、ショートストラップを購入して組んでいます。自作というほどのものでもないですが、サイズとデザインは自由度があります。これに100均の70cm伸縮式ネックストラップを付けて首からかけると、落とした時に膝下くらいで止まります。伸縮式を使っているのはSUICA定期として使っているためです。

書込番号:21357753

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone X 64GB SIMフリーのオーナーiPhone X 64GB SIMフリーの満足度5

2017/11/14 19:43(1年以上前)

>女性用のアクセサリーパーツ店で、革の平ひも、留め具、ショートストラップを購入して組んでいます。
どうりでピッタリサイズなんですね。
自分もフォリオなんですが、ストラップをどうしようか悩んでいるところです(iPhone 6ではNETSUKEを使ってましたが、Xは防水ということもあり本体をいじるのはどうかと思ってます)。
ぱぱ55さん型を自作するか、まるぼうずさん式に穴を開けてハトメでも付けるか....

書込番号:21357821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件 iPhone X 64GB SIMフリーのオーナーiPhone X 64GB SIMフリーの満足度3

2017/11/15 00:09(1年以上前)

私も革紐を渡すのとハトメつけちゃうのと迷いました。ハトメとしなかったのは何らか失敗時に戻れないから/捨てることになるからだけで、正直どちらが良いかわかりません。

書込番号:21358677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone X 64GB SIMフリー
Apple

iPhone X 64GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング