『iOS 11.3』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS 11.3』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iOS 11.3

2018/04/15 13:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB SIMフリー

スレ主 Van-bastenさん
クチコミ投稿数:2件

皆さん iOS 11.3にアップデートした方は、バッテリーの減り具合どうでしょうか。
当方iphone X、購入時のOS11.2.1の時は夜12時の100%→朝7時 80~90%になっていて困ってましたが、それが11.3にして1%落ちくらいに改善しました。ググると逆にバッテリーの減りが早くなる記述も。家族のもう一台のiphone8 plusをアップデートするか迷い中です。

書込番号:21753513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/04/15 13:46(1年以上前)

言い方は悪いですが、考えても仕方ない事だと思いますので、さっさとアップデートした方がいいですよ。

書込番号:21753593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/04/15 15:00(1年以上前)

私のはあまり変わらないようです。
7.8.x いずれも同じです。

書込番号:21753765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Van-bastenさん
クチコミ投稿数:2件

2018/04/15 16:55(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。考えてもしょうがないですね。

書込番号:21753984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件 iPhone X 64GB SIMフリーのオーナーiPhone X 64GB SIMフリーの満足度3

2018/04/16 12:29(1年以上前)

OSのバグ以外では基本的にバッテリーの消費は変わらない。

表示の正確性は兎も角7h待ち受けで1p消費、というのはありえない。
その表示は適当ではない(そもそもiOSは実際それなりに減らないとと表示は減り始めない。)。

書込番号:21755940

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone X 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 64GB SIMフリー
Apple

iPhone X 64GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング