『ブラウザの初期画面について』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブラウザの初期画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラウザの初期画面について

2019/11/12 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

スレ主 おと199さん
クチコミ投稿数:1件

Xに限らずだと思いますが、ブラウザの初期画面を固定することはできないでしょうか?
ブラウザを開いたときは必ずgoogleの画面になるようにしたいです。
家族が見るときなどに自分が最後に見ていたサイトが表示されることを避けたいです。
ブラウザをSafariから変えれば可能であればそのブラウザ名を教えていただきたいです。

書込番号:23043239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16084件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/11/12 21:09(1年以上前)

>おと199さん

他の人に渡す時にプライベートモードにすれば良いのでは?

書込番号:23043299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/11/13 09:37(1年以上前)

直接の回答にはなりませんが、

スマホは 1人 1台、
たとえ家族であっても同じ端末を複数のユーザーで共有しない、
ってことには出来ませんかね。

書込番号:23044149

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/11/13 11:54(1年以上前)

Macには常に同じ Web ページが開くように Safari を設定するという機能はあるけどiPhoneにはありません。
見られたくないページはタブを閉じるしかありません。
iPhone用のGoogle chromeアプリでも同じです。

どうしてもというならSafariでGoogleのページを開いてる状態でホーム画面に追加すればGoogleというアイコンが出来ます。
SafariからではなくそのGoogleのアイコンをタップすれば毎回Googleのページの状態で立ち上がります。
ただし、直前に観たページは古いタブとして残りますので、家族が見ようと思えば見えます。

あとはSafariを使わずにGoogleアプリ(chromeではない)を使えば立ち上げる時必ずGoogleのニュースページです。
こちらも直前に見たページが古いタブに残ります。

いずれにしても履歴を見ればわかってしまう物ではありますので、履歴を残したくないならSafariのプライベートブラウズモードを使うしかありませんが、こちらも立ち上げた時、直前に見てたページが表示されます。

書込番号:23044373

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2019/11/13 23:18(1年以上前)

要望を満たすかどーか?!
(↓)firefox-focus常に同じ画面が表示されるブラウザではあります。
https://apps.apple.com/jp/app/firefox-focus-%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6%E3%83%BC/id1055677337

書込番号:23045639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2019/11/14 12:59(1年以上前)

Eureca(↓)はどーかな?!
https://apps.apple.com/jp/app/eureca-%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%AF%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1036735701

書込番号:23046537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 64GB SIMフリー
Apple

iPhone X 64GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング