『カメラ起動時』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ起動時』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

カメラ起動時

2017/11/05 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

当機種

どうもこんにちは。

今日、カメラで写真を撮ろうとしたら、
カメラで映し出された画面に、
右から左へと、波を打つようなノイズ?が発生しました。

再起動したら治りましたが、また同じ状況になっています。
同じ様な症状の方はいますか?

取った写真は問題なく、画面に映し出されてる映像だけで起こります。

画面をキャプチャしてますのでアップ致します。

よろしくお願いします。

書込番号:21335542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2017/11/05 22:53(1年以上前)

撮った写真では問題ないと書きましたが、
写真にもノイズが入り込むようです。

書込番号:21335570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/11/05 23:05(1年以上前)

蛍光灯などパルス発生が出てる照明とかが無い所でも波打つなら不具合かも。
LEDにもパルス点灯があるので注意。

SIMフリーなら不良交換よりも返品して買い直せば新品。
交換なら交換用ロット(新品と同等品)
交換ロットが無い時だけ稀に新品です。

自分のは全くチラつきませんね。

書込番号:21335603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:11件

2017/11/05 23:13(1年以上前)

照明器具とカメラの相性が悪いのかも、他の照明でも同じ状態であれば、iPhoneが原因ですかね。

書込番号:21335622

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件

2017/11/05 23:19(1年以上前)

ユーザーではないであまり首を突っ込むべきではありませんが、Phile WEBでも同じような事が書かれていました。
https://www.phileweb.com/review/article/201711/03/2788_4.html

書込番号:21335643

ナイスクチコミ!1


Alex0003さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/06 00:10(1年以上前)

フリッカー現象です。
故障でも、異常でもありません。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7815590.html

書込番号:21335745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度3

2017/11/06 10:36(1年以上前)

>Re=UL/νさん
今の段階で再生品はこない。

書込番号:21336340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/11/06 10:52(1年以上前)

うん、フリッカー現象だから不具合でも故障でもないっすね。

書込番号:21336364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uta☆さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:14件

2017/11/06 13:49(1年以上前)

うちの家族のiPhoneXでもフリッカーが出やすいです。
私は8Plusですので広角側モジュールは同じはずですが、同じ場面でXだけフリッカーが発生します。
8Plusで撮影する場合SSが調整されてフリッカーが消えますが、Xはフリッカーが発生しやすいシチュエーションが多いかな?という印象です。
蛍光灯下ではある程度仕方ないですが、ほぼ同時期発売の8とXで違いがあるのは不思議ですね。

書込番号:21336659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/11/07 06:35(1年以上前)

皆さま、返信ありがとうございます!
フリッカー現象という事で納得いたしました。

しかし同時に持ってる7では発生しない
自宅、近所のスーパー、映画館のロビーで
xでは発生してましたので、やはり
発生しやすいのかなとは感じました。
アップデートで改善されることを願うばかりです。

書込番号:21338391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング