『iphone x 初期不良』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone x 初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

iphone x 初期不良

2017/11/07 23:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:11件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度4

本日iPhone X 256GB SIMフリー シルバーが到着しました。

現在使用しているiPhoneから復元完了後、「こんにちは」と表示されている初期設定画面から一切動きませんでした。
スワイプ× タッチ×
強制再起動してもだめで、アップルサポートに連絡し、遠隔しながらmacで2時間くらいかけてリカバリーモードでリカバリーしようとしてもだめでした。

結局エクスプレス交換になり、一度も触ることなく交換品になる予定です。
ネットで検索するとこうした、フリーズやタッチパネルの不反応が多数不具合でよせられているみたいです。

これから購入される方は初期不良に当たることを覚悟して購入される事をおすすめします。

書込番号:21340382

ナイスクチコミ!11


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/11/07 23:59(1年以上前)

>デコデコ7さん

それは災難に遇われましたね。
入荷も安定してきているのもあり早く交換品が届くと良いですね。

家は2台買って2台とも正常でした。

書込番号:21340411

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件

2017/11/08 06:50(1年以上前)

>デコデコ7さん
>Re=UL/νさん
やはり交換品は再整備品になるんですよね?

全くの初期不良なのにハズレくじをひいてしまった感じで嫌な気分になりますね。
ずっとApple製品を使用していて、アップルサポートやエクスプレスサービスなどの対応は気に入っているんですが…。

書込番号:21340748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/11/08 07:44(1年以上前)

>Map1e leafさん
この時期はまだ整備済製品が乏しいので、交換用ロットが用意されていると思われます。
(新品付属品無し)

書込番号:21340839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


take1549さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/08 15:16(1年以上前)

256GBを昨日docomoショップ受け取りで購入しました。

直後は正常に作動していましたが、急にタッチしても反応に乏しくなり、結局反応しなくなりました。正常に作動したのは30分間くらいでした。
本日、早速docomoショップに持参し、初期不良にて交換になるとのことでした。

書込番号:21341624

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度4

2017/11/09 18:44(1年以上前)

アップルサポートに連絡した翌日に交換品が発送され、翌々日の今日到着しました。
こうした対応の早さはさすがエクスプレス交換、アップルと言った感じですね。

交換品は無事に初期設定完了し、正常に動いてますので、やっぱりソフトではなくハード的な初期不良だと思います。

>Map1e leafさん
アップルサポートに連絡した次の日に発送でしたので、発売日からの日程を考えて、今回の交換品はもともと交換の為に作られた新品同様品と思われます。

明確な事は言えませんが、発売後日数が経過すると、やはり工場でリサイクルされた製品が交換品になると思います。

書込番号:21344602

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング