『iPhonexのサイドボタンについて』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhonexのサイドボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhonexのサイドボタンについて

2017/11/19 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

iPhonexのサイドボタンは押せる感覚がありますが
あれは物理ボタンなのでしょうか?

書込番号:21371162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/11/19 23:55(1年以上前)

物理ボタンです。

書込番号:21371180

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2017/11/19 23:59(1年以上前)

やはりそうでしたか。もし故障したら大変かも!
お返事ありがとうございました。

書込番号:21371193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/11/20 00:04(1年以上前)

何が大変なの?

書込番号:21371203

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/11/20 06:41(1年以上前)

iPhoneがデビューした10年前から物理ボタン
壊れることはないでしょ

書込番号:21371486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


んさんさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/20 07:59(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
画面をすぐに消せなくなりますし、 起動や再起動もできなくなります。スクリーンショットも取れなくなります。
Siriは…ヘイSiriって言えば物理ボタン要らないんでしたっけ?

書込番号:21371571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/11/20 09:34(1年以上前)

機種不明

短期間だからかも知れませんけど、10台以上購入してきて、ボタンが壊れた事は一度もないですね。

再起動は設定にあります。
起動は買った時と故障を疑う時以外は使う事がありません。(電源を切る事が無いから)
ユーザーガイドにもオフにする必要はないと書かれています。
写真参照

純正レザーフォリオケースを使えば、閉じればスリープするからサイドボタン押さないし
あとはAssistiveTouchを利用すれば、サイドのボタンを押す事はほぼ無くなりますね。

そこまで、使わないようにする必要性は無いですけどね。

書込番号:21371711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


んさんさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/20 10:06(1年以上前)

>Re=UL/νさん
設定にあるのって電源落とすのだけじゃ無いんでしたっけ?
知らないうちに色々増えて追いつけない…

書込番号:21371751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/11/20 10:36(1年以上前)

>んさんさん
そうかも。

AssistiveTouchには再起動がカスタムで割当てられるよ。使う事はほとんど無いですが。

書込番号:21371797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度3

2017/11/20 11:25(1年以上前)

伝統的には電源ボタンはそれなりに壊れている。
言葉通りボタンが壊れるのは劣化やユーザーが異物をぶち込んだ可能性が高い。
が、彼らの設計したフラットケーブルに問題があったりもした。
それをあまり聞かないのは最近の機種。

物理ボタンへのアクセスが廃止されるのはまだまだ先だろう。
電源が切れないスリープに出来ないはどうでもいいが、保守や電源を入れる事が出来ないのはヤバい。

書込番号:21371853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング