『フル機能版』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フル機能版』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フル機能版

2017/12/01 07:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

カメラアプリ「シンプルカメラ」のフル機能版のダウンロードが知識の乏しい私では、うまく出来ないのですが、
ご存じの方、いらっしゃいますか?

書込番号:21397701

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2017/12/01 09:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

どのように分からないのか分からないのだが添付した画像を参考になれば...

書込番号:21397863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2017/12/01 12:56(1年以上前)

>( ((´.`(´.`;=;'-^o)'-^o)) )さん

早速の返信有難うございます。

提示していただいた3番目の画面までは進めるのですが、購入のボタンをタブしても4番目の画面に行けないのです。

不思議です・・・。

書込番号:21398206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2017/12/01 19:26(1年以上前)

「Apple ID」の「お支払情報」は、どーなってます?

書込番号:21398884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/12/01 22:38(1年以上前)

機種不明

もし、PRO版なら非公開になってるようです。
発売してるアプリを整理されたような(storeの要請かも)。

別なアプリですが、無料版とPRO版が有り、PRO版を購入してました。
無料(アイテム課金)方式だけになって、無料版をインストールして、追加の課金で使用してます(なみだ)。

書込番号:21399332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2017/12/02 08:14(1年以上前)

>HARE58さん

情報ありがとうございます。

残念ですね〜。

書込番号:21399951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2017/12/23 06:42(1年以上前)

機種不明

「無料お試し」ってのが使えるようになったので試してみた。つまり「フル機能版」は生きているってことじゃないかな?
↑でも書いたが「Apple ID」の「お支払情報」はどーなってます?
スレ主さんクレカの登録をちゃんとしてる?

書込番号:21453114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2017/12/23 08:39(1年以上前)

>( ((´.`(´.`;=;'-^o)'-^o)) )さん

 どうやらシンプルカメラのモバイルデータ通信がoffになっていたのが購入できなかった原因のようです。
onにしたらうまくダウンロードできました。報告遅れて申し訳ありません。

このアプリ、連写ができると思っていたのですが、うまくいきません。何か方法ご存知ですか?

書込番号:21453264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2017/12/23 19:28(1年以上前)

機種不明

デベロッパに問い合わせ...

書込番号:21454512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2017/12/24 20:05(1年以上前)

最新バージョンにしたら、連写も可能になりました。

書込番号:21457350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング