『格安simサイズについて』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『格安simサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 格安simサイズについて

2017/12/10 04:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

スレ主 yocchan8さん
クチコミ投稿数:62件

Xのsimフリー端末を購入。格安simに変えようと考えています。UQモバイルのデータ無制限プランに申し込みしようとしたらXはnanoSimなので、UQモバイルではnanoサイズは無いみたいです。
何か対応策はあるのでしょうか?アダプターはあまり使いたくないです。
UQの他にnanoサイズに対応してる格安simはあるのでしょうか?

書込番号:21419540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2017/12/10 05:28(1年以上前)

VoLTE用のマルチシムで契約すれば良いです。
シムに切り込みが入っているので、自分でnanoサイズに切り取って使います。

書込番号:21419576

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/12/10 05:30(1年以上前)

機種不明

はてな?

nanoSIMカード
新規
無制限

選べそうですけど?

http://www.uqwimax.jp/shop_m/detail/4/

書込番号:21419578 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度3

2017/12/10 10:11(1年以上前)

今時の端末はnanoしか挿せない、のでそれを提供しない事業者なんて存在するのか?

書込番号:21420055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2017/12/10 17:27(1年以上前)

>yocchan8さん
でぶねこ☆さんが書かれている通り、マルチSIMにすればいいだけです。
不安ならUQ販売店で問い合わせてみては?携帯スタッフなら少なくともここよりは知識があるので。

書込番号:21421190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yocchan8さん
クチコミ投稿数:62件

2017/12/10 18:53(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
そんなことが出来るのですね。参考になりました。

書込番号:21421444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yocchan8さん
クチコミ投稿数:62件

2017/12/10 18:53(1年以上前)

>at_freedさん
よく探してみたらありました。ありがとうございます。

書込番号:21421447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yocchan8さん
クチコミ投稿数:62件

2017/12/10 18:56(1年以上前)

>リズム&フルーツさん
マルチSIMならナノにも対応できるのですね。参考になりました。

書込番号:21421452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング