『どうですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 8 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

どうですか?

2018/03/03 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SoftBank

スレ主 mrsmith777さん
クチコミ投稿数:31件

auからソフトバンク家族4台MNP
iphone8 64G×4
親×2台
1台分月額

分割支払い金 780円
通話定額ライト 1836円
ウェブ使用料 324円
データ定額 50G 7560円
ギカ楽しもう -540円 一年間
おうち割 -1080円
月月割 -3210円
分割支払い金割引 -3150円
みんな家族割 -2160円
下取りプログラム -720円
小計 2790円 1年後3330円


子供×2
一台分月額
分割支払い金 780円
通話定額ライト 1836円
ウェブ使用料 324円
データ定額50G 7560円
学割先生U25 -1101円 一年間
おうち割 -1080円
月月割 -3210円
分割支払い金 -3150円
みんな家族割 -2160円
下取りプログラム -720円
学割先生 家族 -1080円 一年間
小計 1149円 一年後3330円


あと、乗り換え違約金10000円の商品券を4台分
後日貰えます
MNPして大丈夫ですか?


書込番号:21646784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/04 02:33(1年以上前)

>mrsmith777さん
昨日の土曜日に、大阪日本橋のSoftBankのショップで、複数台の場合のCBが一台30.000円と言われました。
違約金の支払いも有りますので、現金だそうです。
端末はI phone 8 64GBで、一括0円でした。

複数台数ですので、上と掛け合って貰ってもらえば、現金でのキャッシュバックが有るかと思います。
もう一踏ん張り、交渉してみて下さい。

書込番号:21647356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2018/03/04 03:23(1年以上前)

家族4人ならシェアプランが使えてシンプルプランの組み合わせができるドコモのほうが月額が安そうです。ただ、違約金分はでないと思いますが。
というかデーター150GBも使うんですか?自宅WiFiを使ってアップデート等を行っていれば、データー量を節約できます。モバイル回線での動画視聴を控えれば4人で20GBでも余ると思います。

書込番号:21647382

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mrsmith777さん
クチコミ投稿数:31件

2018/03/04 06:05(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
わかりました、もう少しですね。お返事ありがとうございます。
>ありりん00615さん
ドコモは20Gのシェアプラン組んでも4人で月2万の支払いでした。「ソフトバンクは月3330×4=13320円」ドコモポイントも4人で40000ポイントでした。
違約金の負担は無しでしたので、ドコモは除外しました。お返事ありがとうございます。

書込番号:21647450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/04 06:39(1年以上前)

>mrsmith777さん
SoftBankの店長から、この前総務省にCBの事で指導を受けたばかりなので、表立ってはCBの話ができないそうです。
対応した店員さんが店長に相談して、一緒に対応してくれました。
今日のお昼過ぎに、電話が有ります。
プランの見積もりをお願いしていたので、報告が有ります。

ドコモの端末の違約金が一台約30.000と言ったら、CBが一台30.000円と言われました。
ドコモの回線の違約金は含まれていません。
因みにSoftBank光への加入は無しの話です。
それと今月はCB増額の月になっているそうです。

参考になれば良いのですが、お得に購入できますように、御武運をお祈りします。

書込番号:21647505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mrsmith777さん
クチコミ投稿数:31件

2018/03/04 16:09(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
>ありりん00615さん
ありがとうございます。

本日、上記の条件から、さらに16500円×4台分値引き出来きました。

書込番号:21648781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/04 18:13(1年以上前)

>mrsmith777さん
おめでとうございます。
違約金の目処が付いて良かったです。
お父さんの株が急上昇ですね。

家族円満にお幸せにね。

書込番号:21649107

ナイスクチコミ!0


スレ主 mrsmith777さん
クチコミ投稿数:31件

2018/03/04 21:12(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます

書込番号:21649681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2018/04/19 21:11(1年以上前)

おなじようなけいやくでしたが、親契約にギガ楽しもうキャンペーンは適用不可となりました。

契約時の窓口ではそれで見積もり出されましたが、なにせ相手がソフトバンクなので改めて157にて「全契約の割引額を教えて」と確認すると、どうやらダメなようです。

ご確認をお勧めします!

書込番号:21764088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mrsmith777さん
クチコミ投稿数:31件

2018/05/31 15:16(1年以上前)

そうなんです、ギガ楽しもう適応されてなかったです
157に電話して、その分値引きしてもらいました。

書込番号:21864166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mrsmith777さん
クチコミ投稿数:31件

2018/05/31 15:53(1年以上前)

契約書には、きちんと適応されているけど、米印で、適応外と書いてあるらしい、そんなん、適応出来ないのなら、契約書に反映出来ないように、しないと勘違いするし、ソフトバンクの担当の人も適応外と説明が一切ない、ほとんど詐欺まがいと思いました。
でも、きちんと説明して、話たら、適応されない分は値引きしますと、約束してくれましたので、良しとします。

書込番号:21864229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB SoftBank
Apple

iPhone 8 64GB SoftBank

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング