『ソフトバンクのデータシェアについてご教授ください。』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクのデータシェアについてご教授ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 8 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:30件

ソフトバンクで540円でデータシェアができるようですが、iPhone8はソフトバンクで、ipad第6世代は普通のショップ(PCボンバー)で購入、などの場合でも、データシェアってできるのですか?それとも、iPadもソフトバンクのものでないと、データシェアは対象外でしょうか??よろしくお願いいたします。

書込番号:22920758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/14 07:34(1年以上前)

>iPhone8はソフトバンクで、ipad第6世代は普通のショップ(PCボンバー)で購入

PCボンバーにSIMが入るセルラーモデルは多分売ってませんよね
データシェアはSIMに対してなんだからSIMが入らなければシェアする必要ないですけど?

書込番号:22920850

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/14 08:02(1年以上前)

iPhone8にテザリングオプション加入してテザリングでWi-FiモデルのiPadを利用するのはダメなんですか?

書込番号:22920887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/14 11:22(1年以上前)

データシェアは回線契約前提の話なので、ipadセルラーモデルを持ち込み新規で契約することはできます。
ipadがWifiモデルやSIMロック解除してない場合は不可です。

書込番号:22921174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Ziggy2019さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/14 13:15(1年以上前)

>クミリズムさん

放置されてる過去スレがあるので頭の中を整理しながら一つ一つ解決していきましょう。

書込番号:22921338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB SoftBank
Apple

iPhone 8 64GB SoftBank

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング