『Yモバイルでの利用』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 Plus 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Yモバイルでの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 8 Plus 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Yモバイルでの利用

2019/07/31 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 256GB SoftBank

現在、こちらの機種をSIMロック解除して某SIMフリーの会社で利用しています。
都内にいるときはほとんど問題ないのですが、仕事で県外に行くと全くというほど繋がらないので繋がりやすいと評判のいいYモバイルへの移行を検討しています。
Yモバイルではiphoneが安く購入できるようなのでsimカードのみではなくて端末と一緒に購入しようかなと思っているのですが今までplusを使っていたので大きさがフィット出来るか不安があります。
一応、iphone付きで購入しておいてもし、どうしてもフィットしなかったときにカードを差し替えてこちらのソフトバンクのiphone8 plus(SIMロック解除済み)で利用することは可能でしょうか?

書込番号:22830773

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/07/31 10:39(1年以上前)

>>某SIMフリーの会社

なぜ?そこを伏せる???
そこの何回線を使ってるか?が重要かと。
また、行く地域もわからないと

ソフトバンク回線だと同じ結果になりかねない。

書込番号:22830814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/31 10:56(1年以上前)

Y!mobileのSIMカードならSIMロック解除済みiphoneX迄ならSIMカードを入れるだけで使えるよ。

スレ主さんiphone8だから問題なく使えるよ。

書込番号:22830834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/07/31 13:06(1年以上前)

首都圏でも千葉の房総半島や埼玉の秩父、東京の奥多摩あたりでもソフトバンクは圏外でつながらない所結構あります。
Yモバイルはソフトバンクの回線使ってるので当然同じです。

スレ主さんのつながらないというのは回線速度が遅いという意味なのか、通話ができないという意味なのか分かりませんが、
SIMフリーの会社というキーワードも初めて聞きますがMVNO(俗称格安SIM)の通信会社でしょうか?
MVNOも自前の回線持ってないので、どこの会社でどの回線を使って、通話がつながらないのか通信速度が遅いのかはっきり伝えた方がいいと思います。

書込番号:22831026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2019/07/31 15:29(1年以上前)

3キャリアの回線使ってますが、エリアが一番狭いと感じてるのが他ならぬYモバ=ソフトバンク回線です。(※個人の感想です)

ギリギリ"ド"が付かない程度の東北の片田舎だからこそわかる話です・・・orz

書込番号:22831213

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 256GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 64GB SoftBank
Apple

iPhone 8 Plus 64GB SoftBank

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング