『在庫を教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone X 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 在庫を教えてください。

2018/10/29 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB SoftBank

スレ主 chota☆さん
クチコミ投稿数:4件

ソフトバンクの機種変更でiPhoneXを探しています。
神奈川県内でできれば川崎、横浜あたりです。
ソフトバンクショップや家電量販店など何件か電話しましたが、なかなか見つからず最近無くなったとか言われるます。
色はシルバーで64Gが希望なのですが、情報お持ちの方いましたら教えてください。

書込番号:22216372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29881件Goodアンサー獲得:4581件

2018/10/29 19:46(1年以上前)

Xはほぼ完売しています。ありそうなのは、溝の口・自由が丘といったところです。
https://www.google.com/search?q=%22softbank%22+%22iphonex%22+site:twitter.com+-hashtag&client=firefox-b&source=lnt&tbs=qdr:d5&sa=X
また、今はXRの方がいいかと思います。

書込番号:22216421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chota☆さん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/29 20:16(1年以上前)

>ありりん00615さん
貴重な情報ありがとうございます。
XRも考えたのですが、どうも5c感があってためらってしまいます。

書込番号:22216489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29881件Goodアンサー獲得:4581件

2018/10/29 22:51(1年以上前)

XRはXSの廉価版ではありますが、パフォーマンスはほぼ同じです。
https://www.notebookcheck.net/Apple-iPhone-XR-Smartphone-Review.346971.0.html#c4950731
コストを下げるために削られた機能はズームと3D Touchです。顔認証の精度はXよりも向上しているようです。

書込番号:22216952

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chota☆さん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/30 12:00(1年以上前)

>ありりん00615さん
教えていただいた店舗に電話してみましたが、全滅でした。
もっと早く行動しないとダメですね。
引き続きさがしてみたいと思います。

書込番号:22217835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29881件Goodアンサー獲得:4581件

2018/10/30 13:15(1年以上前)

上記のリンクは5日以内で検索していますが、24時間以内にすれば直近の案件が見つかります。

書込番号:22217990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chota☆さん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/31 12:04(1年以上前)

>ありりん00615さん
いろいろと教えて頂きありがとうございました。
教えていただいたページで確保できましたのでご報告します。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:22220101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう2年使うことにしました! 0 2022/09/22 22:13:44
LINEの読み上げ 2 2022/02/25 7:39:11
ディスプレイ交換後は良好に 0 2019/03/19 19:22:01
バイブレーションせずピーピー異音が鳴る 5 2018/12/29 20:38:53
MNPでの在庫状況を教えて頂きたいです。 1 2018/12/12 20:45:19
在庫を教えてください。 6 2018/10/31 12:04:01
バッテリー劣化具合 21 2018/10/13 21:34:15
明日まで限定 0 2018/09/29 21:45:21
一括0円 0 2018/09/25 21:49:09
壊れました 4 2018/08/10 7:30:54

「Apple > iPhone X 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 64GB SoftBank
Apple

iPhone X 64GB SoftBank

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング