『当日手に入りますかね?』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『当日手に入りますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone X 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

当日手に入りますかね?

2017/10/27 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SoftBank

スレ主 LS4601さん
クチコミ投稿数:19件
機種不明

予約開始19秒で予約完了しました。
当日手に入りますかね?

書込番号:21312699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/10/28 04:35(1年以上前)

>LS4601さん

 >当日手に入りますかね?
発売日(11月03日)を指すのであれば、先ず「100%無理」です!



アップルストアでは、
「予約なしで来店したユーザーにもiPhone Xを用意する!」との事。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1710/25/news056.html

可能性は極めて低いものの、
ソチラを狙うしか11月03日に入手する方法は無いのでは…?

書込番号:21313003

ナイスクチコミ!1


スレ主 LS4601さん
クチコミ投稿数:19件

2017/10/28 08:19(1年以上前)

SIMフリーではなくソフトバンクです!

書込番号:21313229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/28 18:23(1年以上前)

あたしやっぱ実物見てから決めよう。急いでないし8もSEも気になるし。

書込番号:21314631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LS4601さん
クチコミ投稿数:19件

2017/10/28 18:32(1年以上前)

誰もどつち買うかなんか聞いてねーよ!
スレ違いだ!

書込番号:21314668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Pegasus22さん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/30 21:11(1年以上前)

自分はちょっと遅れて16:02に店頭受け取りで予約しました。
そうしたら本日店から電話があり、事前手続きをしてほしいとの事で先ほど行ってきました。
そこで、その店では自分が予約1番目と言われました。
なので、おそらく11/3に入手出来ると思われます。
まあ、地方の大きなカメラ店なので、そこを受け取り場所にする人自体が少ないですが。。

書込番号:21320540

ナイスクチコミ!4


スレ主 LS4601さん
クチコミ投稿数:19件

2017/10/30 21:14(1年以上前)

えー!?
ほんとうですか?連絡早いですね!
優先受け取りクーポンなど使いましたか?

書込番号:21320550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Pegasus22さん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/30 23:44(1年以上前)

いいえ、優先クーポンなんて知りませんでした。
地方のカメラ店ですが、今までの経験上、iPhone3Gの時から、全て当日入手出来ています。
AppleのSIMフリーも予約中ですが、もっと早く予約したのに11/14-21になってしまいました。

書込番号:21320993

ナイスクチコミ!2


Pegasus22さん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/02 17:09(1年以上前)

先ほど店から入荷の連絡があり、明日朝8:00に入手できる事になりました。とりあえずほっとしました。

書込番号:21326896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/11/02 19:13(1年以上前)

16時4分に家電量販店のサイトで予約。
スペースグレイ256GB SOFT BANK
今日電話連絡あり、明日受け取り可能との事。

とくに優先されるような事はしてないので当日手に入るとは全く思ってませんでした。
ひゃっほーい!

書込番号:21327163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/11/02 19:29(1年以上前)

すみません、16時7分の間違いでした。
ただ、スレ主さんへの最初の返信の人、なんで100%無理だなんて言えたのでしょうか。
何の根拠があって断言したんだか。
うける

書込番号:21327197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pegasus22さん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/03 09:18(1年以上前)

本日8:00、無事1番目にゲットできました。店の人によると、本日予約分は全数入荷したとのこと。

書込番号:21328360

ナイスクチコミ!0


Kai-Yumiさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/05 11:42(1年以上前)

当日の18時頃に店舗受け取りで予約しました。
電話にて確認しましたが、入荷未定との事でした。

書込番号:21334003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう2年使うことにしました! 0 2022/09/22 22:13:44
LINEの読み上げ 2 2022/02/25 7:39:11
ディスプレイ交換後は良好に 0 2019/03/19 19:22:01
バイブレーションせずピーピー異音が鳴る 5 2018/12/29 20:38:53
MNPでの在庫状況を教えて頂きたいです。 1 2018/12/12 20:45:19
在庫を教えてください。 6 2018/10/31 12:04:01
バッテリー劣化具合 21 2018/10/13 21:34:15
明日まで限定 0 2018/09/29 21:45:21
一括0円 0 2018/09/25 21:49:09
壊れました 4 2018/08/10 7:30:54

「Apple > iPhone X 256GB SoftBank」のクチコミを見る(全 462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SoftBank
Apple

iPhone X 256GB SoftBank

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング