『電池残量表示』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池残量表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone X 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電池残量表示

2017/11/03 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SoftBank

クチコミ投稿数:22件

無事ゲットしたのですが、電池残量表示を数字にしたいのですがやり方が分かりません。
以前までのやり方が出来ないのですがどこで変えるのか分かる方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:21329484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件

2017/11/03 18:58(1年以上前)

>かかぁかなさん
Xでは表示エリアの制約で出来ないと見た記憶があります。

書込番号:21329504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2017/11/03 18:59(1年以上前)

>かかぁかなさん
どぞ
https://www.google.co.jp/amp/mobilelaby.com/blog-entry-how-to-get-battery-percentage-on-iphone-x.html%3famp=1

書込番号:21329509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/11/03 19:05(1年以上前)

お二方ともありがとうございました!
出来ない仕様だとは…かなり残念です(T_T)

書込番号:21329531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/11/03 19:29(1年以上前)

iOS12になれば出来るようになるとかいう可能性もないわけじゃないから、10ヶ月ほどのんびり待ってみれば?

書込番号:21329594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/11/03 19:39(1年以上前)

機種不明

要するにこれを両方表示しようと思うから、表示領域が足りないという話になるのであって、片っぽだけで良いならパーセント表示だけ残すという選択肢もありうる。単に68%じゃなんのこっちゃわからなくなるけど、当人にわかれば良いだけだから。

でも別に電池アイコンだけでも何も困らないと思うけどね、個人的には。

書込番号:21329621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone X 256GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう2年使うことにしました! 0 2022/09/22 22:13:44
LINEの読み上げ 2 2022/02/25 7:39:11
ディスプレイ交換後は良好に 0 2019/03/19 19:22:01
バイブレーションせずピーピー異音が鳴る 5 2018/12/29 20:38:53
MNPでの在庫状況を教えて頂きたいです。 1 2018/12/12 20:45:19
在庫を教えてください。 6 2018/10/31 12:04:01
バッテリー劣化具合 21 2018/10/13 21:34:15
明日まで限定 0 2018/09/29 21:45:21
一括0円 0 2018/09/25 21:49:09
壊れました 4 2018/08/10 7:30:54

「Apple > iPhone X 256GB SoftBank」のクチコミを見る(全 462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SoftBank
Apple

iPhone X 256GB SoftBank

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング