『至急!!!』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『至急!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB auを新規書き込みiPhone 8 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信11

お気に入りに追加

標準

至急!!!

2018/05/17 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB au

クチコミ投稿数:6件

気に入らないので、交換、返品、をしたいのですが、できるのでしょうか。三月の終わりに買いました。

書込番号:21832166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2018/05/17 22:16(1年以上前)

至急おねがいします

書込番号:21832266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12521件Goodアンサー獲得:1113件

2018/05/17 22:17(1年以上前)

なんの不具合もなく、ただただ気に入らないから、他の商品に変えてくれ。
という話なら無理です。

なんらか不具合があるのなら、auショップではなく、アップルストアか、認定されている、サービスプロバイダー店に相談してください。
https://iphone-report.sakura.ne.jp/all.html

書込番号:21832267

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4895件Goodアンサー獲得:43件

2018/05/17 22:24(1年以上前)

ムリ。

書込番号:21832299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:12521件Goodアンサー獲得:1113件

2018/05/17 22:39(1年以上前)

ここは自由意志で投稿する公共の掲示板です。
時間的なレスポンスには幅があります。
焦って要求しても来ないこともあり得ます。

auショップでは対応できないと書きましたが、電話で問い合わせれば、近隣のサービスプロバイダくらい案内してくれるでしょう。

本当に至急なら常識的な行動は起こしましょう。


書込番号:21832351

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6件

2018/05/17 22:56(1年以上前)

appleで、もし、不具合が出たら交換すると言われたのですが、その場合、返金、返品、他の商品と交換はできるのでしょうか。知っている範囲でおねがいします

書込番号:21832420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12521件Goodアンサー獲得:1113件

2018/05/17 23:01(1年以上前)

出来ないです。

あくまで同一色の同一製品の運が良ければ新品、運が悪ければ回収整備品と交換なだけです。

書込番号:21832436

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8506件Goodアンサー獲得:1100件

2018/05/18 05:51(1年以上前)

>appleで、もし、不具合が出たら交換すると言われたのですが

appleが言っている通り、保証範囲内の不具合があれば同一商品に交換や修理対応してもらえます。初期不良の扱い期間を過ぎていれば交換は難しいでしょうね。返品、返金、その他の商品への交換は相手側(au)が契約時の瑕疵でもない限り無理でしょう。

書込番号:21832793

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/05/18 05:57(1年以上前)

どうしても本懐を遂げたいみたいだから、やってみればいいですよ。

お店で現実を知るのが一番です。

書込番号:21832797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2018/05/18 09:50(1年以上前)

2ヶ月近く経とうとして、気に入らないから返品って、どんだけわがままなんだよw

さらに至急ってw

確かにアップルで購入すれば14日以内なら返品可能だけどね。

書込番号:21833150

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:70件

2018/05/18 13:16(1年以上前)

当然出来ない。

私のiPhone8みたいに、購入3ヶ月で再起動の嵐の様な不具合が発生した場合でもない限り無理!!
その時でも同一グレード同一色にしかならない。
ていうか、有無を言わさず同一グレード同一色渡されるけど。

あのときはOSの不具合かと思ったら、工場出荷時状態に戻しても発生したので無償交換となりました。

書込番号:21833533

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/05/23 17:46(1年以上前)

docomo と au、
実際にはどちらをお使いなのかは不明ですが、
3月年度末、人生初 iPhoneを、
MNP 一括 0 〜 1円で GETしたけど、
不具合は無が気に入らない、となると、
売却する、という方法もありますが…。

書込番号:21845944

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sim2枚挿し 10 2021/10/06 13:28:51
中古iPhone8 64GBか1円機種か 5 2021/09/19 17:53:47
iCloudからサインアウト 4 2021/09/03 18:50:06
なぜか050番号が不在着信に 4 2021/04/01 23:07:25
楽天un-limit 10 2020/04/19 8:19:05
256GBまたは128GB在庫情報求む 4 2020/03/30 23:41:59
auでのiPhone8販売 3 2020/03/07 12:57:53
iphone8 auのsimrock解除版はsimフリー版と同じですか? 3 2019/11/12 1:32:32
AQUOS 3 or iPhone8 or 現状のAQUOS R 4 2019/09/13 11:42:57
一括0円で購入しました! 5 2019/06/16 17:53:52

「Apple > iPhone 8 64GB au」のクチコミを見る(全 502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB au
Apple

iPhone 8 64GB au

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB auをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング