『なぜか050番号が不在着信に』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『なぜか050番号が不在着信に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB auを新規書き込みiPhone 8 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜか050番号が不在着信に

2021/04/01 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 256GB au

クチコミ投稿数:279件

証券口座のゆうちょ銀行の認証で電話がかかってくるのですが、050の番号が不在着信で取れません。
おやすみモードや機内モードにもなっていないのですが、なぜでしょうか。

書込番号:24055484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2021/04/01 21:24(1年以上前)

>しばいぬくんさん

電話アプリは何でしょうか。
いろいろなケースが有りますが、こちらを参考にしてみてください。
http://sedo.li/9358.html

書込番号:24055516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件

2021/04/01 22:12(1年以上前)

ありがとうございます。
iPhoneの電話アプリです。080の番号で使うやつですね。

書込番号:24055626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2021/04/01 22:44(1年以上前)

電話帳に登録してあるもの以外は全て拒否する設定になっていませんか?

http://menulist.mb.softbank.jp/feature_20191111/

書込番号:24055708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:279件

2021/04/01 23:07(1年以上前)

あ、これなってました!
ありがとうございます。

書込番号:24055764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 8 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sim2枚挿し 10 2021/10/06 13:28:51
中古iPhone8 64GBか1円機種か 5 2021/09/19 17:53:47
iCloudからサインアウト 4 2021/09/03 18:50:06
なぜか050番号が不在着信に 4 2021/04/01 23:07:25
楽天un-limit 10 2020/04/19 8:19:05
256GBまたは128GB在庫情報求む 4 2020/03/30 23:41:59
auでのiPhone8販売 3 2020/03/07 12:57:53
iphone8 auのsimrock解除版はsimフリー版と同じですか? 3 2019/11/12 1:32:32
AQUOS 3 or iPhone8 or 現状のAQUOS R 4 2019/09/13 11:42:57
一括0円で購入しました! 5 2019/06/16 17:53:52

「Apple > iPhone 8 256GB au」のクチコミを見る(全 502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB au
Apple

iPhone 8 64GB au

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB auをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング