『iTunes12.7は何処に』のクチコミ掲示板

iPhone 8 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iTunes12.7は何処に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 256GB auを新規書き込みiPhone 8 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 iTunes12.7は何処に

2017/09/22 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 256GB au

クチコミ投稿数:7件

3Gが使用できないとのことで心配でしたが、皆様の話も参考にさせていただき256Gゴールドに機種変更しました。家に帰って、バックアップから復元しようとしたら、iTunes12.7にしなさいとのメッセージが。でもstoreにはiTunesが無い!!皆様困っていませんでしょうか?発売日にiTunesをアップデートできないなんて。

書込番号:21220486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/09/22 23:14(1年以上前)

機種不明

ん?
家のPCはけっこう何日も前からiTunes12.7.0.166にアップデート済みで、アップデートしないとiOS11に対応出来ないという
情報を得ていますが。

iTunesがインストールされているならアップデートしてからiPhoneをPCに接続。
インストールしていないならこちらから。
https://www.apple.com/jp/itunes/download/

書込番号:21220510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2017/09/22 23:19(1年以上前)

こんばんは。

私も7PでiOS11にしましたが、iTunesアップデートは来てましたよ。

書込番号:21220524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/09/22 23:32(1年以上前)

ありがとうございます。macなのですが、App storeからアップデートするものだと思っていました。教えていただいたサイトからさっそくダウンロードしたところ、今度はOSを、OS X 10.10.5以上にバージョンアップしなさいとのこと。道のりは遠いです。(-_-;)

書込番号:21220560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/09/22 23:45(1年以上前)

MacだとmacOS Sierraで10.12.6が最新かと思います。Macと聞いて立ち上げてMacで書いてます。
iTunesもAPP STOREに自動的にアップデートが出ますよ。

自分は定期的に更新があるかチェックしてます。

書込番号:21220602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/09/23 00:01(1年以上前)

>Re=UL/νさん
ありがとうございます。
OSの更新をしてこなかった為に、iTunesがバージョンアップした際、OSのバージョンが対象外になってしまった様です。
それでAppstoreに出てこなくなってしまったみたいです。これからOSをバージョンアップして、iTunesをバージョンアップして、iPhoneを復元するにはどれだけかかることやら。

書込番号:21220649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/09/23 00:08(1年以上前)

>うだすぽんさん

となると、他のアプリの更新もわんさか出てきそうですねw
頑張って下さい。

書込番号:21220664

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sim2枚挿し 10 2021/10/06 13:28:51
中古iPhone8 64GBか1円機種か 5 2021/09/19 17:53:47
iCloudからサインアウト 4 2021/09/03 18:50:06
なぜか050番号が不在着信に 4 2021/04/01 23:07:25
楽天un-limit 10 2020/04/19 8:19:05
256GBまたは128GB在庫情報求む 4 2020/03/30 23:41:59
auでのiPhone8販売 3 2020/03/07 12:57:53
iphone8 auのsimrock解除版はsimフリー版と同じですか? 3 2019/11/12 1:32:32
AQUOS 3 or iPhone8 or 現状のAQUOS R 4 2019/09/13 11:42:57
一括0円で購入しました! 5 2019/06/16 17:53:52

「Apple > iPhone 8 256GB au」のクチコミを見る(全 502件)

この製品の情報を見る

iPhone 8 256GB au
Apple

iPhone 8 256GB au

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 256GB auをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング