『Xと11の音楽』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xと11の音楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB auを新規書き込みiPhone X 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

Xと11の音楽

2020/09/30 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB au

クチコミ投稿数:1731件

スポーティーと言う音楽アプリを聴いていて
性能的には、スマホのiPhone11の方が音楽も良いと
聞きますが、iPhone Xで、そのままスピーカーで音楽を聴く

と、iPhone11のスピーカーで音楽を聴くよりも良い音で
聴けます、イヤホンやBluetoothイヤホンでは音楽は聴い

ていないので分からないのですが、スマホのスピーカーで
聴いていますが、GALAXYnote9とかでGALAXYmusicで

聴くよりも音も良いと思います、イヤホンやBluetooth
イヤホンだと、どうなのでしょうか

AppleはiPodとか出しているのでiPhoneでの音楽も
素晴らしいですね、普段はSONYの音楽プレイヤーで

イヤホンで聴いていますが、感想でした

書込番号:23696573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/09/30 14:47(1年以上前)

Spotify
スポティファイ
スポティファイ

書込番号:23696656

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19590件Goodアンサー獲得:1812件 ドローンとバイクと... 

2020/09/30 17:54(1年以上前)

XSから現在は11を使用しています。本体スピーカーの音に特に差は感じませんでしたが、違います?
いずれにしても五十歩百歩という感じではないかと。
ただし、ケースを付けている場合はその影響が大きいかもしれませんね。

ご存じかとは思いますが、本体スピーカーの場合、iPhoneを縦にするとモノラル出力ですが、ヨコにするとステレオになりますので横置きがお薦めです。
また、板や壁などに立てかけるように置くと音量が増大します。立てかける場所の材質や形状などによっても音質は変化すると思いますので、いろいろと試すのも面白いですね。

書込番号:23696930

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2020/09/30 21:03(1年以上前)

>iiPhone11のスピーカーで音楽を聴くよりも良い音で
グレード的には
11はXの下位なので、順当では・・・

グレード的には↓
X = XS = 11Pro
(X ≠ XR = 11)

書込番号:23697349

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの中の写真をSDカードもしくはUSBに保存閲覧したい 67 2021/09/10 9:43:31
iphoneでの更新 2 2020/10/11 19:57:56
Xと11の音楽 3 2020/09/30 21:03:28
GARMINデバイス bluetooth 認識しない 0 2020/09/25 22:59:52
iPhone Xに設定したPCメールの解除 0 2020/09/24 23:35:45
写真撮影でiPhoneとGALAXY 4 2020/09/22 10:24:03
iPhoneで音楽アプリ 4 2020/09/21 12:10:18
iPhoneのスマホゲームの速さ 0 2020/09/18 17:01:07
メールが@icloud.com 6 2020/09/15 9:36:22
キャリア名がCarrer 35.0と表示 2 2019/03/25 23:23:03

「Apple > iPhone X 256GB au」のクチコミを見る(全 831件)

この製品の情報を見る

iPhone X 64GB au
Apple

iPhone X 64GB au

発売日:2017年11月

iPhone X 64GB auをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング