『iPhone7plusからXへの機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone7plusからXへの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB auを新規書き込みiPhone X 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

iPhone7plusからXへの機種変更

2017/11/07 07:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB au

スレ主 Outanさん
クチコミ投稿数:31件

一年前に24回分割で購入したのでまだ残債が残ってますが、auの機種代金半額のEXaプランで機種変した場合でも、7plus の残りの機種代金は払う必要が有るのでしょうか?
7plus購入時アップグレード可能なプランで申し込んだと思います。Xの256GBの場合のEXaだと、機種代金は、6,100円でカケホーダイフラット20を申し込むと、12,000円となり、7plusを下取りすると40,500分を毎月6,100円引いてくれるので、当初6ヶ月間は機種代金は、ゼロ、7ヶ月2,200円8ヶ月から正規の6,100円となるのでは?
この金額に7plusの残金が追加されるなら、EXaのプランの意味が、無いと思います。

Xを購入された方からは、7Plus からの機種変では画面横幅が、小さく表示されるので実物を比較してからの購入を勧める記事もあるので、慎重に選択する必要が有りそうですね!

一年後、Xplusの可能性もある様なので、様子見かもしれませんね。
料金のシュミレーションはショップで確認したいと思いますが、実際に7plusからXに機種変された方、教えてください。

書込番号:21338418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/11/07 08:07(1年以上前)

意味がないっていうのもよく分からないんだけど^^;
とにかく借金が残ってるんだから、それは払わなくちゃダメでしょう。で、それでも下取りはしてくれるので、その分は安くなる。
だけどそれは新しい方の機種の支払いに充当されるので、前機種の残債はまるまる残るでしょう。

書込番号:21338484

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/11/07 08:11(1年以上前)

ローンは払い終わまで残る
単純明快
いつもニコニコ現金払い

書込番号:21338491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Outanさん
クチコミ投稿数:31件

2017/11/07 10:22(1年以上前)

残債も全て無くなるプランだと思ってました。

一括で買って、一年後にアップルケアで、エクスプレス交換して上で、ヤフオクで売って、又新機種を買うパターンがベストかもですね!

書込番号:21338717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/11/07 10:39(1年以上前)

いいですか、私はこのプランのことは全然知りません。
このスレを見て少し調べただけです。

ただ社会常識は知っている。
それに基づいてお答えしています。
どうして買ったものの金を払わなくて済むと思えるのです? おいくつですか?

書込番号:21338748

ナイスクチコミ!10


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/11/07 10:52(1年以上前)

iPhone7 Plusをアップグレードプログラム加入でなら、13か月目以降からしか機種変更できません。
また、分割払いは17回分までは払います。
プログラムを発動するとiPhone7 Plusは下取りに使えません。回収されます。

https://www.au.com/mobile/upgrade-program/

書込番号:21338774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/11/07 11:38(1年以上前)

au:iPhone交換プログラム|キャンペーン・割引特典
https://www.au.com/iphone/campaign/iphone-exchange-program/?bid=we-ipo-2017-4013

>特典@ 「下取りプログラム」適用で、本体価格から最大40,500円割引。*1★1。
>※アップグレードプログラムEX特典をご利用の場合、特典@は対象外です。

とのことです。
あたりまえですが、世の中そんな甘いもんではないようですね。

物欲が勝るなら、どちらかの特典を諦める必要がありますので、もし不要不急でしたらしばらく様子見でもいいのでは?

書込番号:21338842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/11/07 12:22(1年以上前)

今時のキャリアの販売方法はややこしいので改めていくべきですね。端末は本来の値段で一括払い、そのかわり月額料金は安くてもいいのでしょう。消費者も不当な割引には乗らないことが大事です。

書込番号:21338920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/07 14:04(1年以上前)

確か9ヶ月分の残金が免除のはず。
機種変した機種でもまたアップグレードプログラムに入らなければならない。EXに変更可。
俺も7プラス買ってこのプログラムに入ったけどまだXは入荷してません。

書込番号:21339116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの中の写真をSDカードもしくはUSBに保存閲覧したい 67 2021/09/10 9:43:31
iphoneでの更新 2 2020/10/11 19:57:56
Xと11の音楽 3 2020/09/30 21:03:28
GARMINデバイス bluetooth 認識しない 0 2020/09/25 22:59:52
iPhone Xに設定したPCメールの解除 0 2020/09/24 23:35:45
写真撮影でiPhoneとGALAXY 4 2020/09/22 10:24:03
iPhoneで音楽アプリ 4 2020/09/21 12:10:18
iPhoneのスマホゲームの速さ 0 2020/09/18 17:01:07
メールが@icloud.com 6 2020/09/15 9:36:22
キャリア名がCarrer 35.0と表示 2 2019/03/25 23:23:03

「Apple > iPhone X 256GB au」のクチコミを見る(全 831件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB au
Apple

iPhone X 256GB au

発売日:2017年11月

iPhone X 256GB auをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング