『終話できない』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『終話できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB auを新規書き込みiPhone X 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

終話できない

2018/07/22 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB au

スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

以前から少数ですが、不具合で挙がっているようですが、
終話する際の、画面表示が現れない時が3回に1回くらいの頻度であります。
OSは、最新の11.4.1です。
画面表示が現れない際は電源オフの動作を行い、
キャンセルで復帰する形をとっています。
いい加減、修理でしょうか?

書込番号:21981197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/07/22 21:35(1年以上前)

一度も出なかったことはないですが、通話中は赤外線で画面がOFFになっていると思いますが、それが画面ONにならずに暗いままってことですか?
OS上のバグ等なら、修理に出してもあまり意味がないような気がします。

書込番号:21981233

ナイスクチコミ!2


スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

2018/07/22 21:57(1年以上前)

うみのねこさん
コメント、ありがとうございます。
仰ります通りの事象です。
時々起こるってところが、再現性が確実ではなく、
修理に出しても厄介なことになるなぁと思っております。
web等では、この事象について、
ソフトウェアでの改善があるのでは?という、
こちらも不確かな情報もあり、
仕方なく、今も使っている状況です…

書込番号:21981308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/07/26 10:56(1年以上前)

ガラスフィルムとか貼ってあるならその点もちょっと気になります。
あまり高価でないフィルムなら一度剥がしてみてはどうでしょうか?

書込番号:21989087

ナイスクチコミ!3


スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

2018/07/26 18:26(1年以上前)

とねっちさんさま
コメント、ありがとうございます。
フィルムは、本体を買った時に、
併せて買った、3000円オーバーのものですが、
たしかに、細かなゴミが目視で確認できます。
やっちゃいましょう。

書込番号:21989755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの中の写真をSDカードもしくはUSBに保存閲覧したい 67 2021/09/10 9:43:31
iphoneでの更新 2 2020/10/11 19:57:56
Xと11の音楽 3 2020/09/30 21:03:28
GARMINデバイス bluetooth 認識しない 0 2020/09/25 22:59:52
iPhone Xに設定したPCメールの解除 0 2020/09/24 23:35:45
写真撮影でiPhoneとGALAXY 4 2020/09/22 10:24:03
iPhoneで音楽アプリ 4 2020/09/21 12:10:18
iPhoneのスマホゲームの速さ 0 2020/09/18 17:01:07
メールが@icloud.com 6 2020/09/15 9:36:22
キャリア名がCarrer 35.0と表示 2 2019/03/25 23:23:03

「Apple > iPhone X 256GB au」のクチコミを見る(全 831件)

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB au
Apple

iPhone X 256GB au

発売日:2017年11月

iPhone X 256GB auをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング