公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 9月22日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥11,097〜¥19,800 登録中古価格一覧(39製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB docomo
先程気がついたのですが、設定→モバイル通信→モバイル通信プランのところが文字化けしているのですが、同じような方はいますでしょうか?
書込番号:22991289 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>亀の子わたしさん
自分だけじゃなくてホッとしました。
まぁ、次で治れば良しとします。
書込番号:22991363 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今アップデートしてみましたが自分のは、文字化けしていませんねぇ〜〜〜
書込番号:22991419
1点
>7gatu-umareさん
8ですか?
機種が違うと画面構成が違うんだと思われますが。
書込番号:22991478 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
8ではないですが私のも文字化けしてます。
ドコモしか分かりませんが、今回のiOS13.1.3のアップデートではキャリアアップデートされてないからじゃないかと思っています。
書込番号:22991600 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
iPhone 8 64GB docomoのくちこみ掲示板ですからdocomoのiphone8 64GBです。
書込番号:22991955
1点
因みにキャリア ドコモ 38.0 モデムファームウェアは、5.00.01です。
書込番号:22991966
1点
文字化け直りました。
kariyuさんのヒントから、一般、情報、キャリアを押しました。他にも、ネットワークも押したので、不確かではあります。
ありがとうございます。
書込番号:22992073 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
「Apple > iPhone 8 64GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2022/03/09 3:01:09 | |
| 16 | 2021/06/26 11:34:43 | |
| 2 | 2020/10/19 13:16:28 | |
| 1 | 2020/05/17 23:22:08 | |
| 6 | 2020/04/22 21:10:45 | |
| 4 | 2019/12/15 19:29:36 | |
| 0 | 2019/10/24 20:58:22 | |
| 0 | 2019/10/24 20:00:48 | |
| 10 | 2019/10/17 7:01:56 | |
| 5 | 2019/10/13 15:22:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)















