公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 9月22日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥11,940〜¥21,000 登録中古価格一覧(45製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 256GB docomo
昨日 iPhone7から8にしたのですが
私 身体の右側がきかず 左手で使っています。
昨日夜 病院から連絡が入り スピーカーホンにして
話をしようとしたところ
相手の声は聞こえるのですが、私のスピーカーホン
から聞こえる声には 相手が全く聞こえない状況に
なってしまうというふうになりました。
スピーカーホンをもう一度押して 普通に話す事は出来ましたが、何が原因でしょうか?
同様に今朝も電話が入り 同様にスピーカーホンで出たところ 同じく 聞こえない状況になってしまいました。
何が原因でしょうか?
御教授お願いいたします。
書込番号:22975174 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Bluetoothで何かにつながってたりしてませんか?
書込番号:22975256
1点
単純に考えると「消音モード」になっていないか??
だと思いますがこれは、「まさか」と思われるので
「ボイスメモ」を起動してスピーカーフォンモードでお話している時と同じ状態で自分の声を
録音して正しく録音されているか??
確認してみて下さい。
それで大丈夫ならば・・・・
う〜〜〜ん、Bluetooth辺りが怪しいのでもし、ONになっているなばOFFにしてみる。
すいません、自分には、それくらいしか思いつきません。
書込番号:22975260
1点
今現在 ダメです。
ボイスメモもやってみました。
Bluetoothもダメでした。
ドコモに行ってみますが、修理してくれるでしょうか?
書込番号:22975491 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
NTTドコモショップ新小岩に行きました。
そうしたら『アップルに行って下さい。』って
言われました。今日は最悪です。
書込番号:22975571 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうなんですよねぇ〜〜〜
iphoneの場合は、アップル社扱いになってしまうので自分は、次にスマフォを購入する時は、
androidにしようと思っています。
書込番号:22975593
1点
再起動や強制再起動は試されましたか?
原因の究明にはなりませんが、一時的なバグ等なら改善される事もあります。
書込番号:22975620 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
再起動して見ましたが
ダメでした(-。-;)
アップルに持っていくしかないんでしょうか?
書込番号:22975632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先にApple careに連絡して、症状を伝えてみて下さい。
Apple storeの来店予約もして貰えますよ。
Apple careの連絡先は、0120-277-535です。
書込番号:22975708 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今アップルコンピュータに電話をいれました。
今度の土曜日 アップルで見てくれるそうです。
土曜日まで待ちます。
とりあえず本当にありがとうございました。& お疲れさまでした。
書込番号:22975937 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
台風の為 12日 Appleに行かれないと
判断したため、今回はあきらめる事にしました。
もうちょい iPhone 7 で 頑張ります!
皆さんありがとうございました!
書込番号:22977398 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今朝 iOS 13.1.3にアップデートしたところ
ボイスメモ あっさりとなおりました。
皆さん ありがとうございました。
書込番号:22991246 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
maruma1970さん、良かったですね(^o^)
自分もスピーカーフォンの問題ではないですがios13にアップデート後、ちょっとおかしな所があるのでこれから最新のバージョンにアップデートしてみます。
書込番号:22991378
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 8 256GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2022/03/09 3:01:09 | |
| 16 | 2021/06/26 11:34:43 | |
| 2 | 2020/10/19 13:16:28 | |
| 1 | 2020/05/17 23:22:08 | |
| 6 | 2020/04/22 21:10:45 | |
| 4 | 2019/12/15 19:29:36 | |
| 0 | 2019/10/24 20:58:22 | |
| 0 | 2019/10/24 20:00:48 | |
| 10 | 2019/10/17 7:01:56 | |
| 5 | 2019/10/13 15:22:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











