『iphone8plus。販売終了?』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 Plus 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone8plus。販売終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 256GB docomoを新規書き込みiPhone 8 Plus 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone8plus。販売終了?

2018/09/22 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo

スレ主 せり00さん
クチコミ投稿数:20件

iphone8plusって近々販売終了だと思いますか?
ドコモオンラインショップもこのまま販売終了になりますかねえ、、、?

書込番号:22127707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/22 11:02(1年以上前)

いいえ
まだ継続します。

書込番号:22127715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2018/09/22 11:42(1年以上前)

7Plusですらまだ新品で売られているような状況ですから、あと2年くらいは新品で売られるんじゃないでしょうか?

書込番号:22127794

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12543件Goodアンサー獲得:1113件

2018/09/22 12:20(1年以上前)

段階的に考えたら7系から終了していくでしょうからまだ間があるのでは?
在庫が払底するまで売り切る自信はあるようですし。

その後は再生品などをサブキャリア系が販売していく流れでは?

書込番号:22127879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 せり00さん
クチコミ投稿数:20件

2018/09/22 15:55(1年以上前)

なぜそう思うのか教えてほしいです。

書込番号:22128347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 せり00さん
クチコミ投稿数:20件

2018/09/22 15:56(1年以上前)

>iPhone seさん
なぜそう思うのですか?教えてほしいです。

書込番号:22128349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 せり00さん
クチコミ投稿数:20件

2018/09/22 15:57(1年以上前)

>Schrodingers Katzeさん
iphone8plusはあまり作られてないからすぐに販売終了になると聞いたんですが、、、大丈夫だと思いますか?

書込番号:22128352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 せり00さん
クチコミ投稿数:20件

2018/09/22 15:58(1年以上前)

>ACテンペストさん
ネットで調べるとiphone8plusはあまり作られてないからすぐに販売終了すると見たんですが、、どう思いますか?

書込番号:22128357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2018/09/22 16:25(1年以上前)

現在Apple公式で売られているiPhoneの中で、販売終了となるとしたら、7が先で、8はその後(もしくは同時?)でしょう。

そして公式で売られてる以上、キャリアにも充分出回ってるでしょうから、そんな簡単に販売終了しませんよ。

書込番号:22128414 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 せり00さん
クチコミ投稿数:20件

2018/09/22 16:28(1年以上前)

>2015年「安」さん
なら、急いでショップで予約して買う必要はないでしょうか?周辺の店舗に電話すると今後入荷予定はないと言われて焦ってしまって。。
出来ればオンラインショップで買いたいんですが、、、

書込番号:22128423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/09/22 17:27(1年以上前)

>せり00さん

ドコモオンラインショップでは現時点で
iphone8plus は 入荷未定 の状態。
入荷未定のまま販売終了もあり得る旨記載あり。
キャリアではなくappleで購入するかないような。

ドコモオンラインショップの入荷予定に関する注意事項
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/restock_terms.html?_=1537604777245

書込番号:22128582

ナイスクチコミ!3


スレ主 せり00さん
クチコミ投稿数:20件

2018/09/22 17:43(1年以上前)

>sengoku0さん
appleのオンラインショップで買った場合、SIMフリーになるんですよね?

書込番号:22128608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/09/22 17:50(1年以上前)

>appleのオンラインショップで買った場合、SIMフリーになるんですよね?

simフリーなのでdocomoも問題ありません。

書込番号:22128627

ナイスクチコミ!3


スレ主 せり00さん
クチコミ投稿数:20件

2018/09/22 17:51(1年以上前)

>sengoku0さん
出来ればdocomoのオンラインショップで買いたいんですが、難しいんですかねぇ。。。
ありがとうございました!( ´∀`)

書込番号:22128629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/09/22 18:02(1年以上前)


>出来ればdocomoのオンラインショップで買いたいんですが、難しいんですかねぇ。。。

現時点では入荷未定で在庫がない状態なので、
せり00さん が 負担がない程度に 在庫が復活しているか
オンラインショップを確認するしか方法はないです。

型落ちモデルを入れても売れないと在庫を抱えるため
キャリアも最新の機種を売りたいのでしょう。

書込番号:22128662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2018/09/22 18:15(1年以上前)

オンラインじゃなければ、Apple Storeでもキャリアモデルを買えるはずですけどね。

書込番号:22128685

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/22 20:35(1年以上前)

まぁdocomoオンラインで買いたいなら年末の売り出しまで様子を見るのもよいかも
年末の売り出しは以外とマニアな端末が出る場合がある
過去に在庫ないかもと言われたi-mode端末が出たりしてます。
後ワンピーススマホが叩き売り出しとか

なければ諦めてショップ巡りをする
単サポ一括格安とかもあるかも

書込番号:22129024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 せり00さん
クチコミ投稿数:20件

2018/09/23 08:51(1年以上前)

>sengoku0さん
このまま販売終了になってしまうんですかね、、、

書込番号:22130134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 せり00さん
クチコミ投稿数:20件

2018/09/23 08:51(1年以上前)

>sengoku0さん
ありがとうございました( ^ω^ )

書込番号:22130135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 せり00さん
クチコミ投稿数:20件

2018/09/23 08:52(1年以上前)

>iPhone seさん
年末までiphone8plusあるんですかね(;´д`)
販売終了したらないですよね(・・;)

書込番号:22130137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/09/23 22:05(1年以上前)

私はオンラインで購入したかったのですが販売終了もありえるのでdocomoショップで購入しました。
頭金払っても6sプラス下取りでタダ見たいな物でした。 今が買い時だと思います。

書込番号:22131834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/24 21:49(1年以上前)

3連休で都内のアップルストアにて、iPhone 8 Plus 256GBのドコモ版を機種変更で購入しました。
端末購入サポートもあります。
手数料は3,000円かかりました。
Dポイントを本体価格からの利用もできました。
ドコモショップではないため、ドコモのサービスのことは詳しくないと感じましたが、無事、手続き完了。

店舗に電話し、機種・色の在庫があるか確認していきました。
電話がなかなかつながりませんでしたが、事前に確認できてよかったです。

オンラインで購入できれば、安く購入できるのですが、すぐにでも欲しいため仕方がないです。
ただ、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ヤマダ電機ではどこにも在庫無いと言われましたが、
こちらのクチコミみてアップルストアに問い合わせして良かったです。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:22134780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ios14.5.1 不具合 5 2021/05/13 2:14:38
iPhone8plusでの星空撮影 2 2021/03/10 18:37:01
存在しないアラームが鳴る 9 2020/12/23 12:20:48
皆さんに聞きたいことがあります 72 2020/08/23 11:54:44
この時期のiPhoneは要注意!Apple製品は二度と買わない! 14 2020/09/19 19:22:46
位置情報がかなりズレます。 34 2019/03/13 13:53:24
SIMロック解除可 なのですが 7 2019/02/10 17:28:13
MNPしました。 0 2018/11/19 15:49:29
在庫について 4 2018/11/04 8:25:29
下取(売却)価格情報 4 2018/11/25 13:47:33

「Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo」のクチコミを見る(全 383件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 256GB docomo
Apple

iPhone 8 Plus 256GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング