『着信履歴について』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信履歴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB docomoを新規書き込みiPhone X 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 着信履歴について

2018/06/07 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB docomo

クチコミ投稿数:393件

iPhone初心者です。
トップ画面で着信履歴の通知があり
消す為にクリックしたんですが
勝手に相手に電話がかかってしまいました。

設定で対処できたりするんでしょうか?
Androidみたいに発信の際に確認画面が出るようなアプリってあるんでしょうか?

書込番号:21879607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/06/07 18:51(1年以上前)

設定やアプリは分かりませんが、取り敢えず左にスワイプすれば表示か消去か出て来ます。

タップか右にスワイプすると発信します。

書込番号:21879740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2018/06/07 23:02(1年以上前)

“トップ画面”というのは待ち受け画面なのかホーム画面なのか?
まあ何れにしても通知は設定で消せるでしょう。
ただまあ、単純にそこに触らなければいい話ではありますが。

>Androidみたいに発信の際に確認画面が出るようなアプリってあるんでしょうか?

標準の電話アプリを使えばいいんじゃないでしょうか?

書込番号:21880385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2018/06/08 15:16(1年以上前)

機種不明

正確にいうと、電話アプリを起動して“履歴”を表示し、所定の着歴の右端にある丸にiマークの部分をタップしてください。
そうすると添付画像のようになり、確認後発信できます。

書込番号:21881614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2018/06/08 15:35(1年以上前)

機種不明

通知の消し方は、設定から通知に入り“電話”を選択、すると画像のようになるので、“通知を許可”をOFFにしてしまえば全部消えます。
あるいはその下で、通知を表示してほしい場所を選択できますね。

書込番号:21881657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2018/06/09 14:49(1年以上前)

一応お答えしてるんだから、スレ主さんからもレスポンスいただけると嬉しいんですけど。

書込番号:21883984

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 64GB docomo
Apple

iPhone X 64GB docomo

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング