『DSで予約してきました』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DSで予約してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB docomoを新規書き込みiPhone X 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

DSで予約してきました

2017/10/27 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB docomo

クチコミ投稿数:36件

地元のドコモショップで16時10分ごろに店頭予約してきました。
自分の前にもすでに11人すでに予約をしているようでした。
全員が256GBのスペースグレイではないでしょうが・・・
発売日にぜひ手に入れたいところです。

書込番号:21311747

ナイスクチコミ!2


返信する
manoaDNAさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/27 18:25(1年以上前)

自分はヨドバシカメラのサイトから予約をしたのですが、途中までは進むものの最後の最後でエラー表示になりなかなか予約完了とはなりませんでした。

最終的に16時23分に予約が完了しましたが、今回は発売日どころか1ヶ月以上は待たされそうな予感です。
すでに顔認証システムに不具合が見つかって、生産が追いつかないとか、日本には初日に1万数千台しか入らないとか、
初日に予約が完了した人も年内に入手するのは難しい状況だとか色々な憶測が飛び交っています。
噂は噂でしかないのですが、今回ばかりは気長に待とうと思っています。

書込番号:21311781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wishblueさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/27 18:33(1年以上前)

ネット予約はどこもかしこも回線がパンクすると思い、ドコモショップに直接電話しました。
フリーダイヤルはまどろっこしいので、直電です。

自分は容量そんなに使わないので、64GBのシルバーを希望しました。

予約自体は受け付けてもらえましたが、入荷数が未定とのことです。
何が何でも発売日!というわけでもないので、待ちます。

書込番号:21311800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2017/10/27 19:15(1年以上前)

>wishblueさん
>manoaDNAさん

そうなんですね、そんなに納期が悪いとは。
自分も気長に待ったほうが良さそうですね(^_^;)
不具合のない状態が望ましいですし、確かに言われてみれば何がなんでも発売日!
とはいかなくても良い気がしてきます。

書込番号:21311908

ナイスクチコミ!3


RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/27 20:57(1年以上前)

アップルストアでは現在もまだ、5〜6週間の納期で予約を受け付けているところを見ると、ドコモ版もさほど悲観的な納期ではないと予想します。

SIMフリーかドコモ版か迷います。

書込番号:21312202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


manoaDNAさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/02 15:51(1年以上前)

本日14時過ぎにドコモより入荷連絡のメールが入りました。明日の8時以降にヨドバシカメラの店舗で引き取り出来るそうなので、早起きして行って来ます。まさか発売日に手に入るとは思っていなかったので驚いています。今晩はしっかりとバックアップを取らなくてはです。

書込番号:21326792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2017/11/04 16:30(1年以上前)

みなさんのお話を聞いて、予想はしていましたが
やはり発売日に手に入れることはできませんでした。
ドコモショップの係の方の話では、
何台入って来るのかも予想がつかないとおっしゃっていました。
昨日が発売日でその日に聞いた話がこれっていうのは、
ここのショップはまさか全然はいっきていないのでしょうか?
いつになれば入荷連絡がくるのやら(・_・;)
ドコモオンラインショップで予約した方の入荷連絡が羨ましいです。

書込番号:21331914

ナイスクチコミ!0


bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件 iPhone X 256GB docomoのオーナーiPhone X 256GB docomoの満足度5

2017/11/04 20:07(1年以上前)

>ひでかーさん
ドコモオンラインショップも全然連絡が入りません。いつ頃入荷も全くわからず…
品薄人気モデルとはいえ、『早くしてよ!』って感じです。

書込番号:21332461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件 iPhone X 256GB docomoのオーナーiPhone X 256GB docomoの満足度5

2017/11/04 21:38(1年以上前)

ウェブサイトで見たときは、シルバーの方が、自分の好みだったけど、
実機を見るとスペースグレイの方が良さげ・・・。
人気な理由が分かった。

その上、入荷量が少ないのでは、本当にいつ入手出来るか、予想がつきにくいね。
Apple Store では、どのモデルでも「3〜4週間」って出荷日になってるから、
まぁ、どんなに遅くても今月中には入手出来そうだけど。

透明なケースに入れるなら色が大いに気になるけど、
手帳型ケースで、カメラの穴の部分の少ししか白っぽい色が見えなかったので、
自分は発売日当日入手可能だったシルバーで良かったと、今は思ってる。

書込番号:21332725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2017/11/07 19:04(1年以上前)

本日ドコモショップより連絡があり、入荷したということで只今ショップにて契約順番待ちです。
想像していたよりずっと早くてビックリです。
しかし待ち時間が長いです。
これは予想外の来店だったので仕方ないですね。
普段は予約してから来るのですが。
みなさまのiPhoneも早く届くと良いですね!

書込番号:21339598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone X 256GB docomo
Apple

iPhone X 256GB docomo

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング