公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年11月 3日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥17,001〜¥30,600 登録中古価格一覧(17製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB docomo
単なる独り言ですが…
ケースに入れたら関係無いんだけど、人気色はシルバーらしいですね。
ネットで人気色を調べたら1位スペースグレー、2位シルバー…ってのを見て、スペースグレーを予約したのに実際はシルバーが人気だったなんて、ちょっとショックでした。
ここをよくチェックする皆さんも、やはりシルバー色を選択した方が多いですか?
書込番号:21317926 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
主さんこんばんは( ^ω^ )
自分の主観ですが
@スペースグレイ256GB
Aシルバー64GB
って印象なんですが違うかな?
ちなみに自分はスペースグレイ256GBを予約しました。
書込番号:21318042 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
3GからずっとiPhoneを乗り換えてきてますけど、スペースグレイ一択です。
人気とか気にしないで、自分の好きな色を買っています。
自分で使うものですからね。
書込番号:21318045
10点
8を見た限り
シルバーは単純な白にしか見えなかったし
スペースグレイは単純な黒にしか見えなかった
単純カラーだしこれこそ個人の好きなほうでいいんじゃないかと
書込番号:21318085
7点
事前調査でスペースグレー人気だったのなら、人気がなくて入手しやすいと思ってシルバーを選んだ人も多かったのでは。
自分は事前の人気調査は気にしてませんでしたが、スペースグレーを選びました。
そもそも選択肢が2色なので他人と被るのは避けられませんが、人気じゃないほうだったと聞いて、良かったと思ってますよ。
# 今使っているのは6のシルバー。黒系はこれまで使ってなかったので、今までと違うのを選んでみました。
書込番号:21318090
5点
シルバーを予約しました。
4sの時から白が好きだった事もありますが、特に今回は何を思ったのか、フレームにわざわざ重たいステンレスを用いています。
磨き上げられたステンレスの美しさは、シルバーでしか味わえませんから。
でも、何となく傷が目立ちそう‥
書込番号:21318419 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
iPhone7がジェットブラックなので、今回はシルバーにしてみました。ただ前面はどちらもブラックなので、スペースグレイでも良かったかな……と思っています。
書込番号:21318471 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>manoaDNAさん
>FE-203Σさん
>hitcさん
>こるでりあさん
>まるぼうずさん
>FUJIっ子さん
皆さま、ありがとうございます!
そうですよね!人目を気にせず自分の好きな色に決めたらいいという事ですよね。
まあ、黒なので裸で使うと指紋が目立つかもしれませんが、ケースに入れると関係無くなるし、指紋が気になるとすれば液晶画面の方なので、結局は裸で使う人以外は色を気にするのは最初だけなんでしょうね。ただ、背面はガラス製ボディーなので、割れてしまうと黒だと目立つかもしれません。
とにかく早く手元に届いて欲しいですね!
これから発売日になって、徐々にゲットした人の感想や、情報交換が楽しみです!
よろしくお願い致します!
ありがとうございます!
書込番号:21318734 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Apple online storeの予約では27日16時04分時点で店舗ピックアップ分も含めてスペースグレイは3日入荷がまだありました。
自分はシルバーを予約したかったのでスルーしちゃって
納期が11月14日〜になっちゃいました。
(スペースグレイにしとけば3日だったw)
そんなの見ずにさっさとポチってれば3日だったかも。
SIMフリーでの売れ方からは
シルバー>スペースグレイ
256GB>64GBでしょうか。
その順に納期が延びてましたね。
キャリア版だと購入事情が変わるから、また違った感じとなるかも。
2色2容量の4種なんで人気に差は無いでしょう。
書込番号:21318871
3点
>Re=UL/νさん
そうなんですか!やっぱりシルバー人気ですね。
でも、じゃあスペースグレーにした人は早く届くといいなぁ…。ドコモオンラインショップで予約登録したんだけど、何日ぐらいの到着かわからないんで何か不便。とにかく1日でも早くゲットしたいですよね!
書込番号:21319112 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>bc-kazuoさん
キャリアの場合は納期が不透明なのが、やきもきしますよねー。
Apple online storeだと納期目安があるので、まだ気持ちの上では楽ですが、保険にAUショップにも予約入れてたりします(笑)
10周年記念モデルとしてiPhone初代、iPhone3Gのラインナップ黒と白をイメージしてのカラーラインアップだと思われますが、人気は僅差だと思います。
SIMフリーは購入層がヘビーユーザー依りなので256GB人気が際立つけど
キャリアの場合は価格的に64GBな気もしますね。
どっちみち入荷に大きな差は無いような気はします。
本国アメリカでは11月14日入荷予定が11月3日に早まった人が続出中で、11月の入荷数が多い情報もあります。第2便から増えていくんじゃないかな。11月14日が2便だと思われます。
書込番号:21319594 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
人気とか入荷数とかその辺の兼ね合いは分かりませんが、
圧倒的にスペースグレーの方が入手は大変です。
実際ワールドワイドでスペースグレーの人気がダブルスコア以上らしく、日本への入荷数が少ないという事らしいです。
書込番号:21340049
0点
>Re=UL/νさん
ありがとうございます!
じゃあ、来週ぐらいに期待したいと思います。
書込番号:21340499 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>aladdance-alohaさん
そうなんですね!先日、初めてアップルストアに行って来ましたが、シルバーもオシャレでしたが、スペースグレイカッコ良かったです!やはり現物を見てからじゃないとですね。ありがとうございます!
書込番号:21340508 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
で、予約してた通りシルバーグレイを入手して、約1週間。別に強がりとかじゃなくて、シルバーグレイで良かったです!
まだ裸で使っていますが、へんに目立つことも無く普通に馴染む感じでカッコいいです。おそらくシルバーだと白い色がへんに目立って、テンが自己主張してしまう感じになっていると思います。シルバーグレイにして良かったー!(笑)
たまにテンを見かけますが、やはり皆さんケースを装着している為、結局は色が気になるのは入手して数日だけのようです。
書込番号:21383096 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今回のシルバーは、実際の感覚としてはホワイトっぽいですよね。
ということで、白好きな私はシルバーの256GBです。
(ちなみに車は白以外の色を買ったことはなく、黒い車が大嫌いです。)
黒は毎度のことながら初動はいいですが、徐々に人気が落ちていく気がしていますが、実際の数字はどうなんでしょうか?
最初の申し込みはあまりにも早くメールが来たのでうっかり見落として自動キャンセルになりました。
その後再申し込みしましたが、また10日くらいで入荷連絡が来ました。
iPhoneX、マスコミがステマ的に煽っているだけで、実はあまり人気ないのかもしれませんね。
書込番号:21395149
0点
結局のところ、人気機種や人気のカラーっていうのは人それぞれの好みなんで、あくまで参考なだけなんで、自分の納得する機種、色を購入するだけってことですね。
私はiPhone Xで、スペースグレイで、256GBでそれなりに満足しております。
書込番号:21396487 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone X 256GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/09/15 18:32:08 | |
| 6 | 2020/06/27 17:12:16 | |
| 0 | 2019/11/20 21:03:56 | |
| 2 | 2019/05/09 0:33:38 | |
| 5 | 2019/06/03 12:33:46 | |
| 1 | 2019/03/17 19:14:46 | |
| 6 | 2019/04/07 11:37:57 | |
| 6 | 2019/02/25 16:51:41 | |
| 4 | 2019/02/13 21:56:35 | |
| 18 | 2019/02/13 20:24:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










