『入荷連絡』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB docomoを新規書き込みiPhone X 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

入荷連絡

2017/11/12 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB docomo

クチコミ投稿数:1件 iPhone X 256GB docomoのオーナーiPhone X 256GB docomoの満足度4

27日オンラインにて16時50分予約完了で
今日入荷連絡ありました。

本申し込みで届くのが17日みたいです。
来るのが楽しみです。

書込番号:21352085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件 iPhone X 256GB docomoのオーナーiPhone X 256GB docomoの満足度5

2017/11/12 15:03(1年以上前)

うれしくて、つい報告したくなりますよね!
私も27日16時37分ドコモオンラインで予約で、DS受け取りで、まだメールは届きませんが、予約履歴を確認すると商品入荷済みになっていたので、間もなく連絡メールが届きそう!まあ、平日は仕事なんで結局は次の土曜日までは「おあずけ」なんですけどね。楽しみですね!
ちなみに、スペースグレイで256GBです。

書込番号:21352331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件 iPhone X 256GB docomoのオーナーiPhone X 256GB docomoの満足度5

2017/11/12 16:51(1年以上前)

連続で、わざわさしょうもない報告で申し訳ないですが、ちゃんと予約商品入荷のメールも届きました!
こんな時間にメールが届いても、今日は取りに行く時間が無いし、平日は仕事が終わってからだと時間が遅くなり、うざい客になってしまうので、やっぱり次の土曜日の受け取りになるなぁ…。
でも、これで安心して楽しみに待つことが出来ます。
楽しみだなぁ!

書込番号:21352548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/12 17:07(1年以上前)

(27日16時37分ドコモオンラインで予約)

自分は46分ですが今ホームページ確認しましたが取り寄せ中です

その差9分で何人の予約が成立すんでしょか?。

書込番号:21352586

ナイスクチコミ!1


bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件 iPhone X 256GB docomoのオーナーiPhone X 256GB docomoの満足度5

2017/11/13 09:22(1年以上前)

>くさとりさん
予約開始日は予約者が殺到してるので、数分の差でも大きいと思いますよ!
他のスレにも貼りましたが…
https://yoyakuget.com/iphone8-edition/docomo/html/index.html
入荷時間の変化をチェックしてみて下さい!
なかなか出荷の動きはありませんし、動きがあっても数分刻みです。でも、ご自身の予約完了された時間内の表示がされたら、間もなく入荷の連絡が届くようです(私の場合はそうでした。)ので、気長に待ちしかありません。
またまたあくまでも噂ですが、ここ何日間の間で入荷の動きがあるという事だったので、まだ少し可能性はあるかもしれません。(どこかの掲示板で見ただけですが…) 期待せずに待ちましょう!

書込番号:21354403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件 iPhone X 256GB docomoのオーナーiPhone X 256GB docomoの満足度5

2017/11/13 17:35(1年以上前)

>くさとりさん
動きがあったようですね!
そろそろ嬉しい連絡が届くかもしれませんね!

書込番号:21355268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/13 20:50(1年以上前)

メール来たよ

17時にオンラインで手続きしました

19日午前中配達で決まりました、ハ〜〜。

書込番号:21355706

ナイスクチコミ!2


Vegas36さん
クチコミ投稿数:15件

2017/11/17 12:55(1年以上前)

その時間帯の予約は注文が殺到してましたかね。私も16:33の予約でしたが、どういうわけか1週間もせずにスペースグレイ256が入荷連絡がきて、使用後1週間です。
face IDは予想以上に私としては便利で、久々に満足感の高い機種変更となりました。皆さまご期待あれ❗

書込番号:21364644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone X 256GB docomo
Apple

iPhone X 256GB docomo

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング