『在庫状況について』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB docomoを新規書き込みiPhone X 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫状況について

2019/01/01 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB docomo

スレ主 xyzsbtさん
クチコミ投稿数:6件

今更ながら、この機種に機種変更したいと思いはじめました。
ドコモのただの機種変更希望なのですが、オンラインショップでは入荷待ち 入荷日時未定とあります。この表示の場合、そのまま入荷せずに販売終了となる可能性もあるようです。
最新機種の売れ行きが芳しくないため、こちらの機種が生産再開というニュースも目にしましたが、入荷の可能性はどの程度ありそうか、事情などに詳しいかたに予測をお聞きしたいです。

書込番号:22364281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/01/01 22:48(1年以上前)

昨年12月上旬に同様の状況で購入手続きを行った者です。

「未定」とあったものの予約手続き自体は出来たので
ダメ元で試したところ、予約手続きを終えて数分後には
入荷メールが届きました。

しかしながら、サイト上では相変わらず「未定」表示。

もしかしたら、転売目的の購入を可能な限り抑えるためか、
本家では公式には販売終了しているからという配慮なのかもと
思った次第です。

ちなみに入荷メールに従って購入手続きを行うと
翌日に発送され、予約手続きの2日後には宅配便で届きました。
製品自体は勿論、新品でとても満足しています。

もし、本日時点で予約手続き自体が行えるようでしたら
予約してみては如何でしょうか。

予想外に早く「入荷」するかもしれませんよ(笑)

書込番号:22364453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2019/01/01 23:35(1年以上前)

パサワイクヤさんが購入されたのは64GBでは?
xyzsbtさんが購入されたいのは256GBではないでしょうか?

多分256GBモデルは入荷がないまま販売終了となると考えます。

書込番号:22364530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 xyzsbtさん
クチコミ投稿数:6件

2019/01/02 00:06(1年以上前)

>パサワイクヤさん
ドコモオンラインショップでは現在予約もできない状況でした。
>kariyuさん
その通りです。現在Androidスマートフォンを使用しており、iPhoneに機種変更した場合どれほど容量が必要なのかわかりかねるのと、マメに画像の整理などはしないため、256GBにしておいた方が良いのではと思っている次第です。

書込番号:22364564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/01/02 01:55(1年以上前)

kariyu様のご指摘の通りでした。

私が購入したのは64ギガです。

スレ主さまが256を御所望ということを
すっかり見落としていました。

kariyu様、ご指摘ありがとうございました。

スレ主様、本当にすみませんでした。

書込番号:22364681

ナイスクチコミ!0


スレ主 xyzsbtさん
クチコミ投稿数:6件

2019/01/02 10:08(1年以上前)

>パサワイクヤさん
とんでもないです!64GBでしたらどちらの色も購入できそうですね。256GBの復活の可能性を待つか、64GBを予約にしてしまうか考えたいと思います。お二方ともありがとうございます。

書込番号:22365029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/01/02 15:22(1年以上前)

今、docomoオンラインを閲覧しました。

確かに256GBは未定になっていますね。しかしながら256GBのボタン?が在ると言う事は、再販見込みがあるとも考えられます。

256GB再販を待つのも良いでしょうが、もしも待ち切れない場合、イオシス・じゃんぱら等の中古ショップに未使用のXが有るかもしれません。一度これ等のサイトを閲覧してみては如何でしょうか?

但し白ロムの場合、docomoのケータイ補償に加入出来なかった筈ですので、ご注意下さい。

ウチが書き込んだ内容は、あくまで参考程度の事ですので、未使用に興味が無ければ返信無しでスルーして下さい。

書込番号:22365546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB docomo
Apple

iPhone X 256GB docomo

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング