『店側の売る気を感じない?』のクチコミ掲示板

2017年11月 1日 発売

Cuble NA-VG1200L

  • 洗剤の最適な量を自動計量してくれる「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載した「ななめドラム洗濯機」。液体合成洗剤や柔軟剤の使い過ぎなども防ぐ。
  • デリケートな衣類をやさしく洗う「おうちクリーニング(1.5 kgまで)」、ナノイーX技術で衣類についた花粉を抑制する「花粉ケア」などのコースを搭載。
  • スマートフォンアプリ「スマホで洗濯」と連携して、外出先から洗濯の仕上がり時間の設定や変更が可能(洗濯物を入れて遠隔ボタンを押す必要あり)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm Cuble NA-VG1200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Cuble NA-VG1200L の後に発売された製品Cuble NA-VG1200LとCuble NA-VG1300Lを比較する

Cuble NA-VG1300L
Cuble NA-VG1300LCuble NA-VG1300L

Cuble NA-VG1300L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cuble NA-VG1200Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1200Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1200Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1200Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1200Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1200Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1200Lのオークション

Cuble NA-VG1200Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバーステンレス] 発売日:2017年11月 1日

  • Cuble NA-VG1200Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1200Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1200Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1200Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1200Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1200Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1200Lのオークション

『店側の売る気を感じない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cuble NA-VG1200L」のクチコミ掲示板に
Cuble NA-VG1200Lを新規書き込みCuble NA-VG1200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 店側の売る気を感じない?

2018/01/04 14:24(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG1200L

クチコミ投稿数:4件

なんか、隅っこに追いやられてるなーって
どこの家電売り場でも感じますね…。
引っ越しを機に、洗濯機購入を検討してます。
二人だからこのくらい?がちょうどいいかな?
と、洗剤自動投入機をメインに様子をみてます。
出てから、ずっと値段を追っているのですが
しばらくは、これくらいの価格を推移する
感じでしょうか?今週中くらいには
決断したいと思ってるのですが。
値段が下がらないのは、売れてる?人気商品
だからでしょうか?家電量販店の方に聞いても
進めて来るのは、当然日立、東芝が多いですかね?
ちなみに、VG2200?は静電パネルくらい?
あとは、色しか変更点なさそうなので
VG1200を考えております。
性能、使い勝手等、購入なさったかたや
このあたりの機種に詳しい方がいらっしゃいましたら
ご教授、その他情報等よろしくお願い致します。

書込番号:21482992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/01/04 14:38(1年以上前)

>値段が下がらないのは、売れてる?人気商品
だからでしょうか?家電量販店の方に聞いても
進めて来るのは、当然日立、東芝が多いですかね?

パナソニックは日立・東芝・シャープ等より贔屓買いが多いからです。だから値引きが少なくても売れるし隅のほうでも指名買いする人がいるからでしょう。価格コムではパナソニックは一部の人に叩かれていますが、それでも他社よりかは信頼が高いです。
まあカメラじゃパナソニックも苦戦してますけどね(笑)。

書込番号:21483017

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2018/01/05 14:20(1年以上前)

>JTB48さん
早速コメントありがとうございます。
先ほど、フラッグシップ機がついに
そのひとつ下のものと値段が
同じになるという事態にたまらず
電話で、ショップに確認しましたら
逆に売れてると値段が変動し、
売れてなかったり、人気があまりないと
値段が動かないんだそうです(笑)
まぁ、色がいまいちなのと
静電タッチパネルにそこまでこだわりが
ないので、洗面所との調和を考えて
予定通り、VG1200をと思ってます。
あとは、急に価格が下がり注文が
殺到して、配送がかなり先になりそうなので
その辺も、って感じですm(_ _)m
また、是非ご教授よろしくお願い致します。

書込番号:21485490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2018/01/05 17:28(1年以上前)

ぽち♪。さん こんにちは

Cubleシリーズは、デザインに拘り有る方デザインを優先する方をターゲットに開発され製品です。
乾燥能力もドラムが小さいしヒーター乾燥なので3キロと消費電力量も高いです

少人数家族や乾燥の使用頻度の少ない家庭などと限定されますから
店やメーカーも安くしてまで積極的に売りたくないと思うのが本音ではないでしょうか?

2機種の価格差が無いので有れば、ステンレス素材を使たNA-VG2200Lが好みで在れば
お得な買い物とも言えますが好みでないなら
タクトスイッチを採用しているNA-VG1200Lの方が安心感は有ると思いますが

長期保証は、鉄板ですから お忘れなく (^^)/

書込番号:21485756

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/01/05 17:51(1年以上前)

>デジタルエコさん
こんばんわ。コメントありがとうございます。
おっしゃる通りですね!
完全にデザインで、他との差別化をしてる分
店側も、割りきってる感ありますね(笑)

今日の夜、もう一度家電量販店にて
現物を見て最後の確認をしたのち
購入しようかと思います。
うちでは、衣類の乾燥に浴室乾燥が
大活躍してますので、正直ひとつ前の
モデルのような、洗濯のみの設定が
欲しかったんですが、残念です(笑)
ヒーター式の乾燥は、電気代かかるは
時間かかるは、衣類痛める?はで
あまり使う機会がなさそうなので(汗)
お二方とも、貴重なコメント本当に
ありがとうございました!
今後、スチームオーブンレンジそれから
IH炊飯器、食器洗い機等でまたコメントを
致しますので、是非またご教授願います!

長期保証やはり必須ですよね!
冷蔵庫のサーモスタットが1年で
いかれてしまい、痛感しております(涙)

書込番号:21485797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2018/01/07 12:51(1年以上前)

例えて言うならカローラにフェラーリのボディを被せたような洗濯機。

こんなあまり数が売れそうにもないニッチな商品を
販売店が売る気がないのは当たり前の事です。

だから本当にこのデザインに惚れた人だけ買えばいいんですよ。
だいたいこの洗濯機買う人ってそんな感じですからね。

むしろ、こんなデザインの洗濯機を作ってくれたメーカーに感謝して、
値段やら使い勝手に文句言っちゃダメですよ。

文句言うくらいなら最初から選ぶなってハナシです。

まあ買ったら西島秀俊のように洗濯機の側でかっちょ良くコーヒーでも飲んで下さい。

書込番号:21490431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2018/01/07 20:10(1年以上前)

>ぴのぽさん
こんばんわ。なるほど、割りきりなんですね(笑)
でも、例え見るとデザインは秀逸なんですね!
ひとつ前の型の値段を見ても、その感じは
しますので、ワインでも飲みながら
小説でも読んで見ます!
色々な、人の色々な見方や考え方が
わかって、良かったです。
みなさん、本当にありがとうございました。
拉致があかないので、明日購入しようと思います!
また、他の製品でも、よろしくお願い致します。

書込番号:21491413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Cuble NA-VG1200L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年寿命 0 2024/07/17 11:24:33
湿気と温度はどのくらい? 2 2019/10/30 11:09:39
特化でした。 0 2018/10/31 20:30:14
乾燥機能とナノイーX 0 2018/08/24 22:56:25
リサイクル込168,000円 @エディオン藤枝店 1 2018/08/15 10:15:22
低温風パワフル乾燥 3 2018/09/28 9:51:39
温水泡洗浄はよく落ちる! 1 2018/05/31 16:20:56
店側の売る気を感じない? 6 2018/01/07 20:10:00

「パナソニック > Cuble NA-VG1200L」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cuble NA-VG1200L
パナソニック

Cuble NA-VG1200L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 1日

Cuble NA-VG1200Lをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング