『あれ?手振れ補正対応では?』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『あれ?手振れ補正対応では?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

あれ?手振れ補正対応では?

2017/09/23 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

クチコミ投稿数:11012件 ZenFone 4 SIMフリーのオーナーZenFone 4 SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

光学手振れ補正ではないとかそんな感じなのでしょうか?
まだ日本版が多く出回ってないから誤記載?

書込番号:21221949

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2017/09/23 14:09(1年以上前)

光学式、電子式の手振れ補正対応みたいですが。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-4-ZE554KL/

書込番号:21221972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2017/09/23 14:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

価格コムのスペック情報

ASUS公式の製品紹介

価格コムのスペック情報の記載は、そのうち訂正されるかもしれませんね。

書込番号:21221977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件 ZenFone 4 SIMフリーのオーナーZenFone 4 SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2017/09/23 14:17(1年以上前)

おお良かった。
狙い定めてるんですが、揺らぐところでした。
最初は情報錯綜するもんですね。
これまでの実例として、公称と仕様が違う・・・なんてトラブルも他のメーカーであったりしたようで、少し過敏になっています。
手振れ補正対応で安心しました。

書込番号:21221992

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2017/09/23 14:19(1年以上前)

ときどきですが、誤表記とか項目が空欄のままの場合がありますね(^^;

書込番号:21221997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/24 14:34(1年以上前)

街歩き動画が好きで、手ぶれ補正が必須なのですが、Zenfone3に比べて補正が弱くなったように思います。歩きながらでもドスンドスンというショックが無くなったスタビライザー使用のようなZenfone3の動画でしたが、Zenfone4はイマイチでそこは残念です。

書込番号:21224698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング