『ホームボタンなどは、光るんでしょうか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタンなどは、光るんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ホームボタンなどは、光るんでしょうか?

2017/10/21 06:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

スレ主 ネオ77さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
Zenfone4の購入を検討してます。

そこでお聞きしたいんですがZenfone4は、画面の下のホームボタンや左下の戻るボタンなどは、夜などの暗い所でも光りますか?

例えば画面をタッチしたりするとホームボタンや戻るボタンも光るかお聞きしたいです。

Zenfone 5を使っているんですが暗闇でスマホをいじる場合、画面をタッチしても戻るボタンなどは、光らず間違えてボタンを押すなどしてしまうためZenfone4は、どうなのか気になりました。

よろしくお願いします。

書込番号:21294588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
komcomさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:44件 ZenFone 4 SIMフリーの満足度5

2017/10/21 07:58(1年以上前)

ちゃんと光ります。夜寝る時など便利です。5.5インチが有効活用されてますね。

書込番号:21294703

ナイスクチコミ!3


komcomさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:44件 ZenFone 4 SIMフリーの満足度5

2017/10/21 08:00(1年以上前)

すみません。「ホームボタン」は光らないで、左右のボタンだけです。

書込番号:21294708

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件 ZenFone 4 SIMフリーのオーナーZenFone 4 SIMフリーの満足度4

2017/10/21 08:10(1年以上前)

補足ですが、タッチキーLEDの常時点灯と数秒間の点灯を選択できますよ。

書込番号:21294724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2017/10/21 09:00(1年以上前)

>補足ですが、タッチキーLEDの常時点灯と数秒間の点灯を選択できますよ。

設定→ディスプレイ→タッチキーLEDの常時点灯→オンorオフ
このような設定があるのですね。

書込番号:21294812

ナイスクチコミ!2


スレ主 ネオ77さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/21 09:48(1年以上前)

>komcomさん
回答ありがとうございます。
そうなんですね。
分かりました。

書込番号:21294940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ネオ77さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/21 09:49(1年以上前)

>ぱられるすぺつくさん
回答ありがとうございます。 
参考になりました。

書込番号:21294947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング