『通話が時々突然きれませんか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話が時々突然きれませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

通話が時々突然きれませんか?

2018/02/11 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

スレ主 だんゆさん
クチコミ投稿数:67件

購入して2か月です。
ソフトバンク通話+ビックローブ3G通信で使っています。
仕事で使っていますので毎日通話はつかっていますが、頻繁とはいいませんが
3日に1度は通話中に突然きれます。
同じような現状の方おみえでしょうか?
対策あればおしえてください。

書込番号:21589435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 ZenFone 4 SIMフリーのオーナーZenFone 4 SIMフリーの満足度5

2018/02/12 08:23(1年以上前)

おはようございます。 ドコモSIM + ビッグローブ3gbSIM DSDSでビッグローブでんわアプリ、 本体導入済み電話アプリとも 

昨年九月から切れたことはありません。異状なく至って快調です。 参考にならずすいません。

書込番号:21591735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 ZenFone 4 SIMフリーのオーナーZenFone 4 SIMフリーの満足度5

2018/02/12 08:31(1年以上前)

すいません 10月からの間違いです。 お詫びして訂正いたします。

書込番号:21591752

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2018/02/12 10:53(1年以上前)

>だんゆさん

他の方が問題ないとのことなので、一度、電話が切れる箇所で、電波強度を確認されてみてはどうでしょうか。
アンテナの本数では強度は正確にわからないので、
設定→端末情報→端末の状態→SIMのステータス→電波強度
本機もおそらく同じ場所だと思います。

この値がいくつになっているか。
-40〜-90程度だと問題はないと思います。実際には-40までいくことはないとは思いますが。
-100〜なら感度が悪いと思います。但し-100程度では切れるようなことはないとは思いますが。

値が小さい(マイナスを除くと数値が大きい)程感度が悪くなります。

書込番号:21592043

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング