『nuroモバイルでの使用について』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nuroモバイルでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

nuroモバイルでの使用について

2021/04/13 07:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

はじめまして。楽天モバイルに変更しようと思っていたのですが、使用出来ないとの書き込み、公式発表等をみて他を探していたところ、nuroは自分の使用条件にあっているので、こちらを検討していますが、可の情報が見つけられず、相談させてください。
現在・DMMモバイル zenfone4と、MaxPro(M2)
を使用しています。
両機での、nuroモバイルでの使用可否をお教えください。

フリーsimであれば、どこでも使える認識でいたので、楽天モバイルでの使用制限が理解できておらず、慎重になっています。

宜しくお願いします。

書込番号:24077539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2021/04/13 07:23(1年以上前)

>よるよんさん
docomo,au,softbank、すべて利用可能です。
どこのMVNOであるかは関係ありません。

確認の必要もありませんが、すべての回線で利用可能なことを確認も可能です。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=zenfone%204

書込番号:24077560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/04/13 07:43(1年以上前)

早速のご指導ありがとうございます。
mineoで利用可能であれば、nuroでも大丈夫との事ですね。
楽天モバイルだけが特殊なんでしょうか。

ありがとうございました。

書込番号:24077586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2021/04/13 07:51(1年以上前)

>mineoで利用可能であれば、nuroでも大丈夫との事ですね。
>楽天モバイルだけが特殊なんでしょうか。

mineoで利用している、docomo,au,softbank回線が使えるので、同じdocomo,au,softbank回線を利用しているnuroは当然可能で、
楽天モバイルの楽天回線は、本機は非対応なので、使えない。

どこの回線が利用出来るかで考えるとよいかと。その回線を借りているMVNOの会社はどこであるかは関係ありません。

書込番号:24077594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/04/13 07:58(1年以上前)

やっと理解しました。
ありがとうございました。

書込番号:24077604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング