『BluetoothでAAC接続可能な商品』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

BluetoothでAAC接続可能な商品

2019/03/21 16:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

スレ主 mayumaxさん
クチコミ投稿数:10件

boseのsound sports freeとパソコンを接続したいのですが、AAC接続可能なBluetoothアダプタ、もしくはBluetoothトランスミッターはないのでしょうか。調べてみたのですが、見つかりません。唯一、ひとつだけあるようなのですがメーカー誤表記ということです。

書込番号:22548068

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2019/03/21 17:26(1年以上前)

https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dal/1117171.html

サンワサプライ Bluetooth 4.0 USBアダプタ(class1) MM-BTUD43

クラスは1と2があります。

書込番号:22548143

ナイスクチコミ!2


スレ主 mayumaxさん
クチコミ投稿数:10件

2019/03/21 17:50(1年以上前)

メーカーホームページには、AACの記載がありません。WindowsのパソコンからMM-BTUD43で接続されている方はいらっしゃいますか。

書込番号:22548199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2019/04/12 00:22(1年以上前)

対応する製品自体が存在しません。
サンワに関してはAACの表記がある偽物が存在するようです。
https://zigsow.jp/item/287789/review/271127

書込番号:22595741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング