『IIJにて』のクチコミ掲示板

Moto G5s Plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5s Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『IIJにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5s Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5s Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

IIJにて

2019/08/31 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー

スレ主 XE3さん
クチコミ投稿数:199件

一万円にて8月23日販売予定となっていましたが、実際に購入された方はおられますでしょうか。
私は前日深夜からIIJサイトを何度もチェックしていましたが、当日午後にいきなり売り切れになっていました。
IIJに確認したところ、よくわかりませんが、再販売実績は開示不可との事。
もうどうしようもないのですが、安価で探しており、確認させて頂けるとうれしいです。

書込番号:22890708

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件

2019/08/31 13:47(1年以上前)

今回は購入してないですが
iijmioで何回か購入しています
予想ですが用意した台数が少なかったのでは
ないでしょうか?

書込番号:22890887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/08/31 13:50(1年以上前)

10000円なら転売屋に瞬殺されて終わっただけでしょ

書込番号:22890892

ナイスクチコミ!2


スレ主 XE3さん
クチコミ投稿数:199件

2019/08/31 14:48(1年以上前)

やっぱり、そうですかね。
ありがとうございます。

書込番号:22891018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件 Moto G5s Plus SIMフリーのオーナーMoto G5s Plus SIMフリーの満足度4

2019/08/31 15:04(1年以上前)

1万円+iij契約必須?

それならまだgooで契約必須案件狙う方がまだ良い様に思いますね

書込番号:22891040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/08/31 15:53(1年以上前)

IIJの端末販売は音声必須じゃないし新規契約に限られないので縛りは緩いです
データの既存契約持ってれば買えるし

書込番号:22891122

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件

2019/08/31 16:38(1年以上前)

iijmioの端末購入は 
会員であれば購入できます
SIM契約は解約してても会員は継続できます
1年に2回位端末安売りしてます
次回は12月の福袋かと思いますが

書込番号:22891200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件 Moto G5s Plus SIMフリーのオーナーMoto G5s Plus SIMフリーの満足度4

2019/08/31 18:11(1年以上前)

会員前提は全く新規では買えない、って事ですね

年始のヨドバシ4千円より高い

転売商材になってメルカリ、ヤフオクに出て来るって事か

書込番号:22891396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張の為、修理依頼をしました 3 2020/09/03 16:54:01
IIJにて 7 2019/08/31 18:11:01
microSDXC 0 2019/08/31 6:49:31
やたらと固まる 5 2019/02/28 16:04:37
電話呼出音が鳴らなくなりました。 4 2019/02/24 21:55:47
自分で撮影した動画の音声について 3 2019/02/16 10:31:20
今すぐ同期について 2 2019/02/04 16:54:28
Amazon,18430円 0 2019/01/29 17:12:52
RAM3ギガ版 8 2019/01/25 17:52:57
amazonで買った4G、画質悪すぎワロタww 0 2019/01/20 0:17:29

「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 224件)

この製品の情報を見る

Moto G5s Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5s Plus SIMフリー

発売日:2017年10月 6日

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング