『141SIMについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月 6日

カラー:

中古価格(税込):¥7,671 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 6s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『141SIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 6s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

141SIMについて

2021/11/05 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:46件

お世話になります。

今もこちらを利用しております。
ところが、流石に最近は、バッテリー保ちや動作、容量に不満が出てきました。

出来れば、中古などでiPhoneのXs以降あたりに機種変更したいのですが、
そこで、
ymobileの141SIM問題はどうなってますでしょうか?
ちょっと調べたところ、最近のSIMフリーiPhoneなら、141SIMでも平気で認識などの記事も見かけます。
ただ、やっぱりSIMカード変更が必要という記事もみかけます。

お詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくおねがいします。

書込番号:24430792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2021/11/05 12:55(1年以上前)

現在Y!mobile n141 SIM使ってますがiPhoneではプロファイル不要で使用してます

ネガはSoftbank Androidスマホ(悪名高いSoftbank固有テザリングアプリ)でテザリングが出来なくなった事です

書込番号:24430807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2021/11/05 18:05(1年以上前)

舞来餡銘様

なるほど、
一般的な使い方なら、利用できるということですね。
予算でXs、サイズ感でSIM12miniあたりをSIMフリー端末で考えたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24431174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2021/11/09 00:02(1年以上前)

ご報告

iPhone12購入しました。

先ずは、6sと並べて、初期設定&データ移行。
次いで、iOSを最新の状態に更新。
この状態で6sから141SIMカードを抜いて、12に挿入しました。

結果、現在、通話、データ通信、キャリアメール、テザリング、まだ1日ですが、特に問題無く利用できております。

もっとも、もともとよく理解してなくて、ここで質問させていただいた身ですので、他の個体でも同じようにいくかは不明あります。

以上、ご報告まで。

書込番号:24436930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2021/11/09 00:04(1年以上前)

失礼、SIMフリーのiPhoneです。

書込番号:24436934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 6s 32GB ワイモバイル

発売日:2017年10月 6日

iPhone 6s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング