『家族で乗り換え』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月 6日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『家族で乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 6s 128GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 家族で乗り換え

2019/05/31 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB ワイモバイル

夫婦と中学生1人で現在UQモバイルに加入してます。6月に夫婦は、更新月を迎える為ワイモバイルに乗り換えようと思っております。
子供は更新月まで残り半年ありますが、ワイモバイルの店に行くと、iPhone 6s32ギガもしくはファーウェイp20liteを月々値引きし、実質0円で契約すると、今なら2万×3人分のキャッシュバックがあるとの事ですがどちらの機種にするか悩んでおります。
ちなみに私は現在SIMフリーの 6s128ギガで90ギガの容量を使っている状況、妻は壊れかけのp9liteで、子供はp10 lite です。
ワイモバイルのiPhone6sはSIMフリーではなくワイモバイル用のSIMの為、私の現在使っている128ギガの6sが壊れた時の代替えにはならないそでp20liteを勧めてられております。
3台の端末を手に入れられるのですが、今なら機種をどういう割り振りで購入すれば良いでしょうか?
愚問かもしれませんが、アドバイスをいただきたく思います。

書込番号:22704949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/01 02:58(1年以上前)

HUAWEIが大好きな人以外なら



iPhone6Sしか選択肢はないと思いますが?

書込番号:22705142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2019/06/01 07:05(1年以上前)

更新月じゃないヒトの為の、
2万円CBなのでしょうから

夫婦は得、息子はプラマイゼロと言う感覚ですね。

3台6sMNPすることで
仲良し家族が演出できます。

書込番号:22705271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/01 07:11(1年以上前)

iPhoneで 32GBじゃ 何もできないよ。128GBはないとね。
子供には、防水機能は必須だと思いますよ。

HUAWEIでもいいですけど 虐められますよ。

IPHONE7 128GB くらいみんな持ってますよ。


書込番号:22705282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/06/01 07:48(1年以上前)

100日だっけ?経てばSIMフリー化出来るよ。

学割終わってなければ1年間はマイナス1000円だったのにね。

HUAWEIは将来性が不安かなあ。

iPhone7が0円の時期もあったけど…今は無いかな?

書込番号:22705327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2019/06/01 12:54(1年以上前)

今のこの状況でP20 lite買えないでしょう

ワイモバイルショップでは細かい説明無しにP20 lite勧めて来る場合も有る様です

6sの方が良いでしょう

ただし128GBの方がベター

書込番号:22705929 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kaz11さん
クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:103件

2019/06/01 13:39(1年以上前)

SIMロックは101日で解約できますよ。my ymobile からやれば料金もかかりません。

書込番号:22706019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件

2019/06/02 10:41(1年以上前)

みなさんのご意見を参考にさせていただきました。妻と子供は、iPhone 6s 32GB(128GBは在庫無し)、
私は、SIMの兼ね合いからp20liteとなりました。昨年末バッテリー交換し、まだまだ私の持っているSIMフリーの 6sは使い続けることになるので
p20liteをどうしたものか思案中です。(^^)
今この時期に売ってもファーウェイショックで高く売れそうも無いし、実家の親のらくらくスマートホンをp20liteにしても親が使いこなせるか?などまた悩みが出来ました( ̄▽ ̄)

書込番号:22707987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2019/06/02 13:33(1年以上前)

いっそのことスレ主もiPhone6sにして、
現在使用の6sにSIMカード入れ替え&APN設定して継続使用しながらワイモバ契約の6sは売ってしまえばいいのに。

…と思ったのは私だけ?

書込番号:22708324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2019/06/02 13:41(1年以上前)

そう思ったのですが、ワイモバイルのiPhoneのSIMは、ワイモバイル販売のiPhone専用のSIMで、SIMフリーのiPhoneには使用出来ないらしいです。( ・∇・)
したがって、キャッシュバックのあるp20lite にせざる得ませんでした。^ - ^

書込番号:22708343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/06/02 15:04(1年以上前)

端末がSIMフリーならAPN設定すれば使えるよ。
ソフトバンクの端末でも設定すれば使えると思う。

使えないってどこの情報?

書込番号:22708523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2019/06/02 15:19(1年以上前)

yモバイル の店員さんです。
yモバイルが販売するiPhone 6sには、それ専用のSIMらしく、たとえば私がワイモバイルのiPhone 6s32GBを今回購入した場合、それについてくるワイモバイルのSIMを今まで私が使っているiPhone 6s128GBに刺してもダメらしいです。p20lite についてくるSIMは、大丈夫との事でした。
ただし、iPhone 6s32GBを私も購入した場合、3000円だったか?支払ってどちらのiPhoneにも合うSIMに交換する手続きをする必要があるとの事でした。(^^) ;

書込番号:22708547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2019/06/03 12:16(1年以上前)

みなさん色々アドバイスありがとうございました。
家族3人iPhone 6sとなりました。
p20lite は、一括0円ではなく、割賦販売で月々支払い分を値引きしてもらう契約ですが、残債があるものをメルカリなどで売るのも気がひけるので自宅保管しようかと思っております。(^^)

書込番号:22710311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/06/03 13:02(1年以上前)

n141、APN設定、iPhone とかで検索してみてください。

店員が嘘というよりは、無知なんのでしょう。
まあ、公に出来るとは言わないけどね。

私はワイモバイルのSIMで、ソフトバンクのiPhone6も通信できたし、Androidも同じく出来ました。
設定しだいです。
詳しくは書けないので、自分で調べるしか無いです。

書込番号:22710402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2019/06/03 13:49(1年以上前)

ありがとうございます。
色々参考になります。(^^)

書込番号:22710493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB ワイモバイル
Apple

iPhone 6s 128GB ワイモバイル

発売日:2017年10月 6日

iPhone 6s 128GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング