『マルチペアリング非対応』のクチコミ掲示板

2017年12月16日 発売

JBL FREE

  • ケーブルがなく、ストレスフリーな環境でサウンドを楽しめる、左右独立型のBluetooth対応の完全ワイヤレスイヤホン。
  • 最大4時間のワイヤレス音楽再生ができるだけでなく、充電機能付きイヤホンケースを活用し、最大24時間の音楽再生が可能。
  • 雨天時や汗をかいた際にも使用できるIPX5防水機能「スプラッシュプルーフ」に対応。場所を選ばず手軽に使用できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL FREEの価格比較
  • JBL FREEのスペック・仕様
  • JBL FREEのレビュー
  • JBL FREEのクチコミ
  • JBL FREEの画像・動画
  • JBL FREEのピックアップリスト
  • JBL FREEのオークション

JBL FREEJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年12月16日

  • JBL FREEの価格比較
  • JBL FREEのスペック・仕様
  • JBL FREEのレビュー
  • JBL FREEのクチコミ
  • JBL FREEの画像・動画
  • JBL FREEのピックアップリスト
  • JBL FREEのオークション


「JBL FREE」のクチコミ掲示板に
JBL FREEを新規書き込みJBL FREEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

マルチペアリング非対応

2017/10/11 11:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > JBL FREE

スレ主 Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件

ハーマンに聞きました。マルチペアリングには対応していないそうです。

書込番号:21269314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/11 12:24(1年以上前)

そーなんですか??
いまどきそんなんあんですね。
iPhoneとps vitaで使うわたしの場合、いちいちペアリングし直さなきゃならないちゅうことですよね??

書込番号:21269416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 JBL FREEのオーナーJBL FREEの満足度4 My Camera Life 

2017/11/19 22:44(1年以上前)

先日SoundSport Free wireless headphones買いました。
マルチペアリング非対応ですね。
SONYのWF-1000Xも非対応みたいですね。

BOSEのワイヤレス先日買ったものの
このFREEも気になってます。
BOSEのスピーカーは低音がキツすぎてあまり好みじゃないんですが
イヤホンの方はバランスも良く整ってるので気に入ってるんですが
PCのスピーカーは(低、中、高音のバランスの良さで)JBL使ってるんで
イヤホンはどんなんかな〜?って気になってます。
(田舎なんでBOSEはケーズデンキにあるんですがJBLは見当たりません)

発売日のメールでお知らせに送信はしてますが・・・
今週かな?11月末かな?ってヤキモキしてます。

書込番号:21370999

ナイスクチコミ!1


スレ主 Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件

2017/11/20 07:35(1年以上前)

>DLO1202さん
WF-1000Xはマルチペアリング対応ですよ。
マルチポイント非対応の誤りではないですかね。

書込番号:21371539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/11/20 08:44(1年以上前)

用語の確認として、下記のエレコムのページとか読んでおくと誤解が減ると思います。

エレコム 製品Q&A
Q.【Bluetoothイヤホン】ペアリング、マルチペアリング、マルチポイント、接続台数とは?
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5691

書込番号:21371647

ナイスクチコミ!1


スレ主 Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件

2017/11/20 09:36(1年以上前)

elecom

SONY

マルチポイントの定義はelecomとSONYで異なるようです。

書込番号:21371714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL FREE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うな 1 2022/01/01 14:49:52
基本性能を向上させた完全ワイヤレスイヤホン「JBL FREE X」 0 2018/10/11 20:40:03
左側 通信不安定 0 2018/08/01 19:09:25
Android8.0でのAAC接続 5 2018/07/16 12:38:54
かなり音が途切れる 0 2018/03/04 0:24:20
遅延について 12 2018/01/05 9:17:25
音量ボタンの代用 1 2017/12/21 22:19:22
左が途切れる 28 2017/12/23 20:11:25
ホワイトノイズ? 2 2017/12/26 21:22:46
めっちゃ音良い!! 0 2017/12/16 17:38:14

「JBL > JBL FREE」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

JBL FREE
JBL

JBL FREE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月16日

JBL FREEをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング