『マイネオDプランに対応していますか?』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイネオDプランに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイネオDプランに対応していますか?

2018/01/10 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

スレ主 EMS05さん
クチコミ投稿数:8件

こちらのhonor9機種は、マイネオDプラン対応しているかわかる方いますでしょうか?
マイネオ公式ページにて対応機種検索しましたが、前機種のhonor8は対応機種一覧にありましたが、honor9は無かったので、問題なく使用出来るのか教えてほしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21498852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件

2018/01/10 12:45(1年以上前)

ドコモ回線MVNOで使う分には、動作確認一覧にないからとかあまり気にする必要ってないんですけどね。
ドコモ回線を提供している他社が扱ってる=普通に使えると思っていいかと。

書込番号:21498872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2018/01/10 12:51(1年以上前)

本機のAPNには最初から「mineo(Dプラン)」もプリセットされていますし、
マイネオの掲示板でも本機で実際に使っている方もいますので問題ないかと。

https://king.mineo.jp/question-answer/%E7%AB%AF%E6%9C%AB%EF%BC%8F%E5%90%84%E7%A8%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%EF%BC%8F%E6%93%8D%E4%BD%9C+%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3/15081

docomoのMVNOで利用出来ないものはないと思っておけばよいかと。
仮にAPNが登録されていないMVNOを利用する場合でも、手動で登録すればよいです。

書込番号:21498889

ナイスクチコミ!3


スレ主 EMS05さん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/10 12:57(1年以上前)

>†うっきー†さん
>まっちゃん2009さん

お二方、早速の回答ありがとうございます。

ドコモMVNOならほとんど使えるんですね!
今後、こちらの機種でマイネオ利用予定だったので助かりましたm(_ _)m

書込番号:21498903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング