『キーボード』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

キーボード

2018/06/18 06:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

スレ主 怪力丸さん
クチコミ投稿数:65件
機種不明

キーボードを画像のような数字とローマ字が
表示されてる設定にしたいのですが
この機種ではできますか?

書込番号:21904293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2018/06/18 06:43(1年以上前)

言語と文字入力でiwnn imeを選び、iwnn ime設定でqwertyキーボードと数字キーを選択してください。

書込番号:21904343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YOSI0223さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:20件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2018/06/18 12:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

変更前(Google日本語入力)

変更後(iwnn IME qwertyキーボード)

写真の通り、地球の形をしたアイコンを長押しする事で、入力方法を変更できます。変更後の写真はiwnn IMEのqwertyキーボードを選んだ画面です。

書込番号:21904870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 怪力丸さん
クチコミ投稿数:65件

2018/06/19 18:07(1年以上前)

YOSI0223さんご回答ありがとうございます。
ご指導通りにできましたが私がアップした画像(機種はゼンフォン)通りにはできないのでしょうか?
同じアンドロイドでもやはり機種が違うとキーボードも違うのですかね〜

書込番号:21907596

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2018/06/19 19:14(1年以上前)

>怪力丸さん
>ご指導通りにできましたが私がアップした画像(機種はゼンフォン)通りにはできないのでしょうか?

どのようになって欲しいということでしょうか。
たんに縦にもう少し伸ばしてほしいということでしょうか?それでしたら、キーボードの上側をタップしたままドラッグすることで
縦方向には伸ばせますが。(iwnn IMEの場合)


>同じアンドロイドでもやはり機種が違うとキーボードも違うのですかね〜

機種は関係ないかと。
キーボードはIMEというソフトウェアで実現します。
まったく同じものを希望ということでしたら、同じIMEを利用すればよいです。

利用されているのはATOKでしょうか?
それでしたら、ATOKを購入してインストールすれば解決すると思います。

書込番号:21907723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2018/06/19 21:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんな感じでできると思います。

書込番号:21907981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング