『モンスターボールPLUSについて』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モンスターボールPLUSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モンスターボールPLUSについて

2018/12/22 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

モンスターボールPLUSについて質問です。
こちらのhonor9は対応機種に入っていないようなのですが、使えないのでしょうか?

書込番号:22342519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2018/12/23 00:21(1年以上前)

公式サイトに記載があるのは、対応している機種の一覧ではなく、動作確認をした機種となっています。
明確に「動作確認機種」と記載されています。
https://www.pokemongo.jp/topics/188/

確認していないのものは、当然載っていません。
載っていない=動作しないではありません。

Pokemon Go Plusが使えるので、使える可能性の方が高いとは思いますが、
確実なのは、実際に使われている方からの回答待ちが必要だとは思います。

書込番号:22342575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/12/23 00:26(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます。
実は本日モンスターボールPLUS を購入したのですが、設定ができなくて……
実際に使われている方や購入した方の返事
引き続きお待ちしております。

書込番号:22342582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2018/12/23 00:52(1年以上前)

>実は本日モンスターボールPLUS を購入したのですが、設定ができなくて……

なるほどです。
ちなみに接続方法はご存知でしょうか?
https://www.pokemongo.jp/monsterballplus-support/pairing/

どこまでは進めているかを記載しておくと良いと思います。
・接続可能デバイスまでは表示されるかどうか
・モンスターボールPLUSは、他の機種に接続したことがあるかどうか

接続出来ない場合は、
一度Bluetoothをオフにして再度オンにする
アプリの再起動
端末の再起動
で利用出来ることもあります。


ちなみに、初期化やリセットの方法は以下に記載されています。
https://www.nintendo.co.jp/support/switch/accessories/monsterballplus.html


モンスターボールPLUSと本機両方所有されている方から、何かアドバイスがあるとよいですね。

無事接続出来るといいですね。
私の方では検証できないので、私はこのあたりで失礼します。

書込番号:22342622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/12/23 10:10(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
色々と教えていただきありがとうございました。
何度か試行錯誤していたら携帯アプリの画面に
モンスターボールPLUS は入るようになったのですが、
接続はできないままです。
(モンスターボールの画面がクルクル回って接続しています…がずっと続きます)

このような内容がわかります方よろしければ
コメント下さい。

書込番号:22343215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング